Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル3 ドナデジ

<<   作成日時 : 2015/05/14 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ファッショナブル・イースター」のドナルド&デイジーです♪

ミステリアスアイランドのファッションテーマは、スチームパンク
ベースはクラシカルなのに、頭やボタンといった装飾は斬新。。。

画像



デイジーちゃんは、ピンクのリボンがポイント
そして、ドナちゃんだけでなく、デイジーちゃんも懐中時計をつけています。

画像



バージの上では、前後交互に   きめっ
デイジーちゃん、ブーツまでピンクのリボン付きで、かわいいです。。。

画像



前後交代して   きめっ
ドナちゃんも腕組みでポーズを決めていますが、デイジーちゃんのセクシ〜
ポーズに目がいく〜

画像



「お〜ほっほっほっほ、当たり前じゃな〜い」      余裕の高笑い。。。
「なにっ

画像



たしかに   かわいい

画像



そして   らぶらぶ                

画像

記事のTOP画像にもしている、お気に入りツーショットです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目のお写真ドナ、もしかして、、
モフ尻ふってますか・・・!?(゜Д゜*)

デイジーのコスはイラスト見た時から可愛くって釘づけでしたv本当に可愛くて似合ってますvvv
ドナもかっこいいし帽子は斬新だし(笑)
もっと間近で見たいなぁ〜
早月
2015/05/14 21:08
こんにちはー☆
ランド入り浸りなのでkayさんのブログでファッショナブル補充できましたー!!

リドアイル…
スティッチもいるし見に行きたいんですが…
先に望遠買わないとですねσ(^_^;)
ステ子
2015/05/15 13:50
>早月さん
コメントありがとうございます
さすが早月さん ふってますよ〜(o^^o)
私も、隣のデイジーちゃんが後ろ姿のセクシーポーズを披露してるせいもありますが、前向いてかっこよく決めてるポーズより、モフモフおしりを振ってる後ろ向きポーズの方に食いついちゃいました〜
ドナデジのコス、個性的ですが、似合ってていいですよね。
Kay
2015/05/15 19:56
>ステ子さん
コメントありがとうございます
そうですよね、スティッチもかっこいいコスで登場しますもんね。ステ子さんこそ、シーに入り浸らなくちゃ
混んでて見るのは大変ですけどね(^^;)
ミキ広場だとハーバーは遠いですが、リドはバージが近くまで来て停止もするので、スティッチもしっかり撮れるんじゃないでしょうか(o^^o)
Kay
2015/05/15 19:57
こんばんは(*^^*)

連続コメント失礼します!
先程の記事のコメント、しっかり反映されていて安心しました(о´∀`о)

ドナデジ見るならやっぱりリドですよね!
ふたりの衣装の懐中時計、可愛くて私もお気に入りです(*^▽^*)
お互いの衣装を自慢しあうドナデジもほほえましいですよね笑
あすか
2015/05/15 23:16
実は自分も長時間頑張って待って…リドアイルで観ました
何度行ってもリドアイル人気すごいですね〜
『ファッショナブルイースター』のドナルドの衣装は水色&赤紫+ゴールドの組み合わせが凛々しいですね
デイジーはピンク&黄色+薄紫の組み合わせがラブリーです
それから仲良くイースターエッグモチーフのアクセサリと海中時計を身に着けている姿は2人のラブラブムード全開を表現してるかのようです
水熊
URL
2015/05/16 23:36
>あすかさん
コメントありがとうございます
リドは、ドナデジが長く見られるし、バージが停止してくれるので全キャラ見られるのもいいですね。ドナデジのやりとりも、ドナとスティッチのやりとりも、楽しいですよね〜
イースターエッグに注目していたら、さりげな〜く懐中時計もお揃いで、斬新だけどおしゃれですよね。
Kay
2015/05/17 15:52
>水熊さん
コメントありがとうございます
リド、人気ですよね。でもそれ以上にミッキー広場が大人気で、ぎゅうぎゅうで、びっくりしました(^^;)その後リドで見たので、平和に感じるぐらいでした〜
クラシカルなコスに斬新な装飾が、個性的ですよね。それを着こなしてるふたりは、さすが〜って思います。
らぶらぶショットも見られて&撮れて、ドナデジファンにはたまりませんでした〜
Kay
2015/05/17 15:52
お尻をクッって振っているドナちゃんの後ろ姿がとってもキュートですネ
いつも家で撮った写真を見てコスチューム等の細かい部分に気が付き楽しんでいますが、
TOMOさん&Kayさんのブログでも更に新しい発見があって
楽しませてもらっていまーす(*^^)

ところで・・・
先日グッズを片付けている時に、ブラスチックのブルーの台座(TDS5周年用)が1つ行き場を失っていたので、息子に何の台座が調べてもらったら、教えてくれたのが
TOMOさん&KayさんのブログのURLでビックリ^m^
お陰様で解決致しマシタ(*^^)v
ぴこぐま
2015/05/18 11:03
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
モフモフおしりをふりふりしているドナちゃん、たまりませんよね ドナちゃんの場合特に、後ろ姿も楽しめます。
我が家よりグッズをたくさん持ってらっしゃって、詳しいぴこぐまさんのお役に立ったなんて〜とってもうれしいです(o^^o)グッズ記事って、撮影&値段掲載が時間かかって結構大変なので、もうUPするのやめようかな?って思うときもあるんですけど、こういうコメントいただくと、またがんばろうって気持ちになれます。ありがとうございます(o^^o)
Kay
2015/05/18 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル3 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる