Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル2 ミキミニ&ダフメイ

<<   作成日時 : 2015/05/11 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」のミッキー&ミニーちゃん&ダッフィー&シェリーメイです♪

アメリカンウォーターフロントのファッションテーマは、アールヌーヴォー
写真で見たとき、ちょっとびみょ〜?(特にパンツ・・・)と思いましたが、実際に
見ると、微妙さはまったくありませんでした〜

画像



「ぼくは、何だって着こなしちゃうのさ」          

画像



ミニーちゃんは、写真で見たときからステキ

画像



「はぁ〜い」          アシンメトリーなデザインが、斬新です。。。

画像



ちゅ〜

画像

シーはふたり一緒にいるので、こんならぶらぶシーンも見られます(o^^o)


「ばいば〜い
ダッフィー&シェリーメイも、ミッキー&ミニーちゃんとお揃いのデザイン

画像



「ぼくも、似合ってるでしょ〜」             

画像



「私は、ミニーちゃんとお揃いなの」             

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅー写真がすごく可愛いです!
ってか、写真がすごく綺麗ですね❤
ちょっと見入ってしまいましたよ〜〜。

ファッショナブル、曲が好きです♪
あの4人のファッションリーダーも(^o^)
karaco
2015/05/11 19:49
望遠レンズを装備してない私には、ファッショナブル撮れるの羨ましいです❤︎

ちゅーかわいいですね♪
ダフメイはお腹出ちゃってるけど、ミキミニと一丁前にお揃いで…なんだかかわいい❤︎
ステ子
2015/05/11 20:44
>karacoさん
コメントありがとうございます
私のディズニー愛がなかなか復活せず(^^;)久しぶりにショーやパレードをがんばって見たので、TOMOがしっかり撮影するのも、久しぶりになってしまいました〜(o^^o)
ミラコ広場は噂通りすごい人だったので、隙間から見る&撮る状態でしたが、ミキミニのちゅ〜は押さえられて良かったです
ファッショナブルの曲、私も好きです。
Kay
2015/05/12 22:45
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ファッショナブルは、なかなか前方で見られないし、ハーバーにいることも多いですもんね。。。
隙間から見る&撮る状態でしたが、ミキミニのちゅ〜は押さえられて良かったです。
ダフメイが、”一丁前に”ミキミニとお揃いって感想、同感です〜(o^^o)本人達も、ミキミニとお揃いで、自慢げな気がしますよね
Kay
2015/05/12 22:46
こんにちは(*^^*)

お久しぶりになってしまい本当にすみません汗
何度か記事拝見してコメントも書き込もうとしたのですが、入力ボタンを押すと、英語がずらーっとたくさん並んでいる画面に行ってしまって、なかなかコメントが反映されずだったんです汗
ですが、他の読者の皆さんはしっかりコメントされていらっしゃるので、私のスマホの問題かと思います...
このコメントはちゃんと反映されてると良いのですが...

リドでご覧になられたんですね!
私は今日初めてミキ広デビューしました!!
今まではリドとザンビ前でしか見たことなかったので、ダンサーさんの人数の多さにびっくりでした!
でもとても華やかで賑やかで良いですね(*^▽^*)
おしゃれなミキミニも長い時間見られますし!
お揃いの衣装のダッフィーとめいちゃんも可愛いです(*^^*)
あすか
2015/05/15 23:12
>あすかさん
コメントありがとうございます
何度もエラーになってお手数おかけしたようで、すみませんm(_ _)m
ミッキー広場とリドと、1回ずつ見ました。写真は、両方混じってます。ミッキー広場は、ミキミニ滞在時間が長いし、UPしたようなちゅ〜が見られるし、人気なのがわかりました。リドは、バージが停止してくれるので、全キャラ見られるのがいいですよね。ダンサーさんの人数の違い、私もびっくりしました〜
Kay
2015/05/17 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル2 ミキミニ&ダフメイ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる