Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15ヒピホピ ミニー

<<   作成日時 : 2015/05/07 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミニーちゃんです♪

ピンクのドレスから、イエロー&パープルのドレスにチェンジした
ミニーちゃん。。。
ちょっと大人っぽくなったかな?今年のカラーも、似合っています

画像



「ほらっ」       グローブのリボンも、ピンクからパープルに。。。

画像



後ろ姿も、大人っぽくてステキです

画像



ミニーちゃんの動きにあわせて揺れる、ボリュームのあるスカートもステキ

画像



「ふふっ、ありがとっ」             

画像



「お礼に、ひみつを教えちゃうわね

画像



フロートに、ミッキーシェイプのしっぽのイースターバニー

画像



「かわいい〜

画像

他のフロートでも見つけたので、さり気なくいるんですね〜
ミッキーシェイプしっぽのイースターバニーを探しながら見るのも、
楽しそうですね(o^^o)



今年もバナーは、イースターエッグのミッキー達です♪
イースターガーデンの入口

画像


画像



ミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーシェイプしっぽのイースターバニー!
可愛い!
ちょっとこれは探してみたいですね〜(*´∀`)♪

私、隠れミッキー探すの、めっちゃ下手くそなんで、見つけられるかな?
karaco
2015/05/07 19:23
>karacoさん
コメントありがとうございます
パーク内のイースターバニーにミッキーシェイプのコがいるのは知っていたのですが、フロートにもいるとは思いませんでした こういう仕掛けも、ディズニーらしくていいですよね。
Kay
2015/05/08 18:50
やっぱりヒピホピミニーさんの可愛さは格別ですね❤︎
可愛すぎて悲鳴がでます♪

お写真とーっても綺麗ですね☆
私もこんな風に撮れるようになりたい( ̄▽ ̄)

隠れミッキー、今度探してみます♪
ステ子
2015/05/09 08:43
うわ〜ミニーちゃんとっても可愛いですね
こんなにふわふわな長いドレスだと、動くのが大変そう。
グローブのリボンをさりげなくアピールしてくれているんですね〜。
隠れミッキー探しも楽しめていいなあ〜。
何度も通うなら見つけられますね。
みゆみゆ
2015/05/09 16:05
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ヒピホピのミニーちゃんは、コスもダンスも仕草も、何もかもがかわいいですよね 元気なワンピもいいですが、ドレスもいいな〜って思います。
一眼をゲットすると、グリはもちろんですが、パレードやショーを撮るのも楽しくなりますよね(o^^o)
Kay
2015/05/10 16:55
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
さすがミニーちゃんなので、ドレスで優雅に踊ってますよ〜ミニーちゃんの動きにあわせて揺れるドレス、とってもステキでした
グローブのリボンは、ツボです(o^^o)
フロートにまでミッキーシェイプのコがいるなんて、びっくりでした〜
Kay
2015/05/10 16:57
今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』はミッキーとミニーの衣装が変わったのですね〜
ミッキーとミニーの新衣装はは黄色のタキシードと黄色のドレスが可憐&爽やかです
イースターバニーの尻尾がミッキーシェイプなのはディズニーらしくて素敵ですね…
ミニーをダンスに誘う姿もキュートです
水熊
URL
2015/05/11 00:26
>水熊さん
コメントありがとうございます
昨年のピンクのドレスがとってもツボだったので、今年のコスはどうかと思いましたが、ミニーちゃんはなんでも着こなしちゃいますね
フロートにまでミッキーシェイプのイースターバニーが隠れているなんて、さすがディズニーですよね。
Kay
2015/05/11 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15ヒピホピ ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる