Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス6 アナ雪

<<   作成日時 : 2015/04/20 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「アナと雪の女王」のシーンです♪

「アナと雪の女王」

画像



アナが歌う「For the First Time in Forever」のシーンも

画像



エルサが歌う「Let It Go」のシーンは、1番の感動でした

画像



子供の頃のアナとエルサも、映し出されます

画像



エルサの動きにあわせてパイロが上がる仕掛けが、素晴らしい

画像


画像



そして、雪の女王に

画像



少しも寒くないわ          かっちょいい

画像

が、締めかと思いきや・・・


オチは、このふたり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のインで、抽選当たって観たのですが、私の前に、背の高いカップル……・゜・(つД`)・゜・
だけど、雰囲気分かったし良かったですよ。
ワンスって、シーンに合わせてパイロとか上がると、それだけで感動しちゃいますよね。
私自身、ワンスはなかなか抽選が当たらない限りは観ないと思いますが、綺麗で感動します。
karaco
2015/04/20 19:13
『アナと雪の女王』はエルサの衣装が清楚な青緑のドレスから煌びやかなブルーのドレスに変わる場面はいつみても綺麗で幻想的ですよね…
その場面がシンデレラ城に映し出されるなんて奇跡です
可愛らしいグリーンのドレスで元気に動き回るアナも可愛いですね〜
最後のトリを飾るオラフとスヴェンのツーショットもほのぼのしててキュートです
水熊
URL
2015/04/22 22:59
>karacoさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
前に誰が来るか・・・の問題はありますが、なかなか抽選が当たらない中での当選は、うれしいですよね。パイロや炎の演出もすごいですしね
Kay
2015/04/24 18:11
>水熊さん
コメントありがとうございます
アナ雪のシーンは、エルサのコスが変わるシーンがしっかりあって、あの歌もしっかり聴けて、感動しますよね アナのシーンは、かわいくて、そちらもステキですね〜
エルサで締めかと思ったら、オラフとスヴェンがほのぼの出てきて・・・最高ですね(o^^o)
Kay
2015/04/24 18:11
こんにちは(*^^*)

毎回お久しぶりで本当にすみません汗

アナ雪のワンス、場外から一度だけ見ましたが、映画の世界に一気に引き込むようなリアルな演出が素晴らしいと思いました(*^^*)
もう一度映画を観たくなりますよね!!

オラフとスヴェンのラストは、なんだかある意味余韻の残る可愛らしい感じですね笑
あすか
2015/04/27 07:46
>あすかさん
コメントありがとうございます こちらこそ、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
アナ雪のシーン、ステキですよね。期間は延長されましたが、なかなか当たらないので(>_<)レギュラーにして欲しい〜って思います。
オラフとスヴェンの締めには、思わず笑っちゃいました〜ほのぼのとしたふたりで終わるの、いいですよね 
Kay
2015/05/04 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス6 アナ雪 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる