Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15イースター グッズ2&カプセルトイ&デコレーション3,ワゴンゲーム39

<<   作成日時 : 2015/04/09 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの”ディズニー・イースター”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)
みんな、ポーズがばっちり決まっていて、シーのイースターらしいデザイン
です

画像


宛名側は、ミッキー&ミニーちゃん

画像



ピン(1,000円)   キラキラ

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ しました♪
イースターコスでイースターエッグを持っている、ミッキー、ミニーちゃん、
ドナルド、デイジー、グーフィー

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。
デイジーちゃんの帽子が、かわいい

画像




カプセルトイもゲットしました♪
イースターエッグ 全4種類、1回400円
ミッキーとドナルドが出ました
ドナちゃんは、逆さま〜(o^^o)

画像

他は、ミニーちゃん、ミスバニーでした。。。


反対側は、迷路ゲームになっています

画像



カプセル

画像




東京ディズニーシーのデコレーションも撮影しました♪
エントランスには、おしゃれなイースターエッグが並んでいます

画像



ミラコスタ通りには・・・
ミッキー   帽子持ちポーズが、かっこいい

画像



ミニーちゃん   腰に手のポーズが、決まっています

画像



ドナルド   頭の飾りはちょっとおちゃめですが、ポーズはばっちり

画像



デイジー   セクシ〜です

画像



グーフィー   キラキラしています

画像



チップ&デール   元気いっぱいです

画像

一緒に描かれているイースターエッグも、凝っていてステキです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピン、コンプしたんですか!?!?
すっごい!!
でも、一個500円って思ったら、お得ですね*\(^o^)/*

私も今度挑戦しようかな♪

ポストカードも可愛い❤︎
ステ子
2015/04/09 19:40
こんばんは!!初めまして

ステコさんのブログから訪問してきました。

アラビアンのアブーズバザールの景品が縫いもピンもコンプで欲しいなぁ〜♪っていつも思っているんです!でも出来ないのが私っ(辛いですぅ〜

マーメイドのカプセルトイは必ずやらなくっちゃですねどれも可愛いですもの・・・

これから通いたいと思うのでお気に入りにホルダーしておきますね。

良かったら、私のブログも宜しくお願い致します!!
マリーちゃんめいいっぱいのネコクマストーリーなブログですが・・・(^_^;)(汗)
コーヒーみるく
URL
2015/04/10 00:20
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ワゴンゲームのピンはずっと集めてるので、列が短そうなときを狙って、コンプしてるんです。イベントのコスを着てるので記念になって、500円なので、お目当てのキャラだけゲットするのも、いいかもしれませんよね
Kay
2015/04/11 18:20
>コーヒーみるくさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます
ワゴンゲームの景品は、ぬいぐるみもピンもコンプしたくなるかわいさですよね。でもでも、ぬいぐるみは結構大きいのでもう置き場所がなくて(^^;)最近はゲットしないようにしてます。。。
カプセルトイは、どのキャラが出てもかわいいので、安心して回せます
私も、コーヒーみるくさんのブログに遊びに行かせていただきますね。これから、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2015/04/11 18:21
こんばんは!
お久しぶりになりすみません汗

私もカプセルトイ、チャレンジしてきましたー!!
ドナ、ドナ、ミニーちゃんの順で出ました(*^^*)
迷路ゲーム、ユニークで面白いですよね!
可愛いし、遊べるし、お得感があると思います。

デコレーションもまだじっくりは見られてないのですが、春らしくパステルカラーで気分も明るくなりますね(о´∀`о)
あすか
2015/04/11 22:26
ピンバッジ完全制覇おめでとうございます
『ファッショナブルイースター』はキャラクターの衣装もダンサーのコスチュームもバージも各テーマポートに合わせたコーディネートが魅力の華やかなショーでしたね〜
ポストカードもピンバッジもミラコスタ通りの装飾もパステルカラーやカラフルなタマゴや綺麗なお花がいっぱいで春のお祭りに相応しい位華やかです
ミッキーとドナルドはタマゴになってもやっぱりカッコイイですね…
タマゴの裏が迷路になっているのも素敵すぎます
水熊
URL
2015/04/12 23:17
シーの初イースター、楽しんでいらっしゃいますか〜(*^^)
淡いブルーとピンクのミッキー&ミニーの衣装が春らしくてとても素敵ですヨネ☆
カプセルトイの逆さまドナルドはドナルドらしくて面白いですネ。迷路は遊べそうですか(^^?次回はゲットしようかな〜
ぴこぐま
2015/04/13 11:50
>あすかさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
カプセルトイ、イースターらしくタマゴになってるので、記念にもなりますよね どのキャラが出てもOKなのも、うれしいです。
デコレーション、私もゆっくり見てまわりたいです。早く、安定したお天気になって欲しいですね。。。
Kay
2015/04/15 18:32
>水熊さん
コメントありがとうございます
ワゴンゲームのピンも、イースターのコスになっているので、記念になりそうです。イベント前でそれほど並んでいなかったので、良かったです。。。
ファッショナブル〜はまだ見ていないのですが、今日UPしましたが、お帰りのところは見ました。テーマポートに合わせたコス、ステキですね 早くショーが見たいです。。。
Kay
2015/04/15 18:33
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
どちらのイースターも、まだ楽しんでいませ〜ん(^^;)
ファッショナブル〜の方は、今日UPしましたが、お帰りのところだけ見ました。デザインもステキだし、色もきれいですね。
カプセルトイのドナちゃん、逆さまなのがツボです 迷路は、遊びにくいかな・・・(^^;)
Kay
2015/04/15 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15イースター グッズ2&カプセルトイ&デコレーション3,ワゴンゲーム39 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる