Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’15イースター ダッフィーグッズ&デコレーション,ハコビジョン

<<   作成日時 : 2015/03/31 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ダッフィーのイースター・フェアのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   イースターの準備をする、ダッフィーたち

画像


宛名側のイラストが、特にお気に入りです

画像



キャンディー(600円)
寝転んで頬杖をつくダッフィーたちが、かわいいです

画像


キャンディーは、それぞれの顔になっています

画像



マスコットセット(2,100円)   かわいい箱に、入っています
マスコット初登場なので、買ってみました〜

画像


中の絵も、かわいいです

画像



コスチュームと同じ、帽子や花をつけています

画像


手足が、動きます。。。

画像



コスチュームセット(4,300円)
シェリーメイ  イースター
カチューシャ、ワンピース、エプロン、パンツ
ダッフィーのこういうコスは、たくさん持っていますが(^^;) メイちゃんのは
持っていないので、買っちゃいました(o^^o)
ふんわりワンピにふんわりエプロンで、かわいいです

画像


花と貝のついたカチューシャというのも、ツボです

画像


後ろ姿も、カチューシャにもエプロンにもリボンがついていて、かわいい

画像



店内にも、お気に入りイラストのダッフィーたちが
どれぐらい並ぶだろう?と思いながら行きましたが、こんな写真が撮れる
ぐらい、すいていました〜

画像




東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」のデコレーションも、撮影
しました♪
エントランスには、ミッキーとミニーちゃんのイースターエッグが登場。。。
帽子持ちポーズが、かっこいい

画像



腰に手のポーズも右手も、ステキです

画像




噂のハコビジョンも買いました♪
ハコビジョン「ワンス・アポン・ア・タイム」(1,200円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜可愛いですね!
発売が一日ずれていたら購入出来たのですが・・・
散財しないで済んだといいますか。仕方ないですね。
ポスカがとても可愛いです♪
あまり混雑していなかったのですか?

ハコビジョン迷いましたが、ボンボまで行くのも忘れてしまいました〜
どんな感じなのでしょう〜
みゆみゆ
2015/04/01 15:36
かわいいー❤︎
最近、ミニーちゃんの可愛さにやられてたので、今回は熊グッズ、我慢しようかと思ってたんですが…

やっぱり欲しい❤︎

ハコビジョンも気になってるんですー❤︎
ステ子
2015/04/01 20:30
今日からイースターも始まりますね!

グッズは基本買わないので、いつもKayさんのブログで買ったつもりを楽しんでいます(笑)
次のインでは、職場にも堂々とお土産買って帰れるし、ショーやキャラグリ、アトラクにも興味なくて買い物だけしたい後輩と行くので、逆にのんびりグッズ巡りできそうなので、いろいろ見たいと思ってます。

とりあえず、ハコビジョンとは何ぞや?から調べたいと思います(笑)
karaco
2015/04/02 06:14
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
1日前にインされてたんですね。
ポストカード、かわいいですよね 宛名側もかわいいので、2種類出して欲しかったぐらいです。。。
ハコビジョンは、小さいのですが、映像&曲&パイロでワンスの雰囲気がしっかり出ていて、なかなか良かったですよ〜
Kay
2015/04/02 18:50
>ステ子さん
コメントありがとうございます
春のカラフルなグッズが並ぶと、ついつい買っちゃいますよね〜
メイちゃんのコスは、リボンやふんわりスカートがかわいくて、普通な感じのコスはあまり持っていないのもあって、買っちゃいました
KAY
2015/04/02 18:51
>karacoさん
コメントありがとうございます
ハコビジョンをご存じないとは、本当にグッズには興味ないんですね〜その分、ショーレストランに回した方がいいって感じでしょうか?私は、以前ほどは買わなくなりましたが、どうしても吸い寄せられるグッズはあります(^^;)
ミキカンぬいは、楽しみですね
Kay
2015/04/02 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’15イースター ダッフィーグッズ&デコレーション,ハコビジョン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる