Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス5 ピーターパン,フローズン デコレーション

<<   作成日時 : 2015/03/18 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「ピーター・パン」のシーンです♪

「ピーター・パン」

画像



有名なビッグベンにシルエットのシーンも、再現されます

画像



フック船長の海賊船が、映し出されています

画像



最後は、ネバーランドをイメージしたような演出

画像




東京ディズニーランドの「アナとエルサのフローズンファンタジー」の
デコレーションを撮影しました♪

アナとエルサが、お出迎え

画像



夜は、雰囲気アップ

画像



ワールドバザールの結晶も、夜は一段ときれいです

画像



エントランスのフォトロケも、アナ雪の世界が再現されています

画像



ライトに照らされたスヴェンは、大迫力

画像



トロールたちもいます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)


何回かワンスの記事を書かれてますが、本当にお写真がきれいですねー!!
肉眼で見ているように素敵でうっとりです(о´∀`о)
私はまだ通常バージョン、アナ雪バージョン一回ずつしか見てなくて、既に記憶が曖昧なので、近いうちにまた見たいです!

アナ雪のデコレーションも、夜に見るのがキラキラしてとってもきれいでしたよね(*^^*)
今日で片付けられてしまうかと思うと寂しいです...
また来年が楽しみです!
あすか
2015/03/20 16:33
>あすかさん
コメントありがとうございます
横の席だったのですが、予想以上にTOMOがしっかり撮ってくれてて、次はいつ当たるかわからないので(^^;) 良かったです。もう少し記事は続きますので、おつきあいよろしくお願いします(o^^o)
フローズンイベントは、今日で終わっちゃいますね〜でも、来年もあるんですか!?大人気でしたもんね。。。
デコレーションは、夜はキラキラできれいでしたね
ワンスは、アナ雪ver延長で、うれしいですね。
Kay
2015/03/20 17:50
今日でイベントが終わってしまいましたね。
でもワンスは変わらずということなので、
まだまだ混みそうですね。

ビッグベンにシルエットが映し出されているのが
くっきりわかりますね!
細かくて、映像が綺麗なので楽しみです・・・が
やはり抽選に当たる気がしないので、
今回はシーに変更してしまいました。
ミスティック終わってしまうので、ショッピングとかまったりできるといいなあ。
Kayさんのブログで沢山楽しませていただきますね
みゆみゆ
2015/03/20 18:58
『ワンスアポンアタイム〜スペシャルウィンターエディション〜』の『ピーターパン』のパートはビッグベンをバックに空を飛ぶピーターパンやウェンディ達が可憐&爽やかですね…
どの場面もネバーランドやピクシーホロウに迷い込んだみたいで綺麗でうっとりします
『アナとエルサのフローズンファンタジー』のデコレーションも朝と夜共に綺麗でピカピカですね
TDLエントランスのフォトロケは清楚なポーズを披露するアナとエルサがラブリー&エレガントですね
ユーモラスな表情をみせるオラフとスヴェンとトロール達も素敵すぎます…
水熊
URL
2015/03/21 20:32
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ビッグベンにシルエットが映し出されるシーンは、印象的なシーンなので、ワンスでも見られて&撮れて良かったです
ランドは連日混んでるので、シーの方がまったりできていいかもしれませんね。ミスティックの見納めもされるんですね。楽しんできてくださ〜い(o^^o)
Kay
2015/03/23 18:14
>水熊さん
コメントありがとうございます
そうですね ネバーランドと共に、ピクシーホロウのイメージもありますね。
フローズンのデコレーションは、夜が一段ときれいでステキでした。スヴェンとトロールがリアルで、すごかったです〜
Kay
2015/03/23 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス5 ピーターパン,フローズン デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる