Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム38,花 ランチセット5,’15リゾートライン

<<   作成日時 : 2015/03/12 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーのアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ しました♪

アラビアンコスのミッキー、ミニーちゃん、チップ、デール、チャンドゥ
                                  (1回500円)
久しぶりに、アラビアンコスのミニーちゃんピンが登場して、うれしいです

画像



ぬいぐるみは、チップ、デールです。

画像




ディズニーアンバサダーホテルの花で、花ランチセットを食べました♪
花ランチセット(平日のみ)(1,970円)
日替わり料理数品のセットです。

画像



この日のお料理は、サラダ

画像



お浸し

画像



きのこと揚げのおうどん      出汁が、おいしい

画像



天丼
海老や春野菜の天ぷらも、甘めのタレも、おいしかったです

画像

デザートがついていないのはちょっと寂しいですが、平日のみなので
なかなかチャンスはありませんが、おいしくてお得感があって、また
食べたいと思うランチセットでした〜



ディズニーリゾートラインの期間限定デザインのフリーきっぷを買いました♪
左  「アナとエルサのフローズンファンタジー」
右  謎解きプログラム
リゾートライン担当キャラのチップ&デールだけでなく、謎解きキャラ勢揃いの
デザインなので、記念になってうれしいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅で楽しい食事の時間を満喫されましたね〜
うどんも天ぷらもお浸しも美味しそう…器もシンプルだけど素敵です
それからピンバッジ制覇おめでとうございます
今回はアラビアンスタイルのミッキーとミニーとチップとデールとチャンドゥが可愛い&カッコイイですね
魔法のランプが一緒なのもアラビアンコーストらしさが出て素敵です
水熊
URL
2015/03/12 22:10
こんにちは!
謎解きプログラムのリゾートラインキップ、かわいい♥
欲しいけど、リゾートライン使わないもんなぁ……

花のセットも美味しそう❗
ステーキ丼も食べてみたいんだけど、天ぷらも大好きだからどちらにしようかな。

5月のインでのんびり花で食べてみようと計画中です♪
karaco
2015/03/13 10:20
こんばんは^^

花の天丼美味しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ
花のおうどんは私も頂いた事があるのですけれど、ホントにお出汁が美味しいんですよね〜
お写真拝見してたら花のランチ食べに行きたくなっちゃいました(笑)

リゾラのフリーきっぷ、謎解きプログラムのデザインも出てたんですね!
アナ雪はgetしたんですけど、謎解きのフリーきっぷはノーチェックでした、残念☆⌒(>。≪)
Keyさんのお写真ガン見させて頂いちゃいました(^^;
めぐ
URL
2015/03/13 19:44
こんにちは(*^^*)

今日はインしてきましたー!

天丼にうどんに小鉢が付いてこのお値段ですか?!
2000円以内で頂けるのはとってもありがたいですね!
しかも本当に美味しそう...(о´∀`о)

私は前日に、櫻のお魚の御膳を頂いてきたんですけど、やっぱり和食って良いなぁって改めて感じました(*^^*)
あすか
2015/03/13 22:13
>水熊さん
コメントありがとうございます
アラビアンコスで魔法のランプを持っているのが、アラビアンコーストらしくていいですよね。特にミニーちゃんのこのコスが好きなので、コスがよくわかるデザインのピンでうれしいです
Kay
2015/03/15 15:12
>karacoさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
花のステーキ丼も、お肉がやわらかくておいしかったです。ステーキもフォアグラも、もっとどーんと乗せて欲しい〜 って思っちゃいましたけど(^^;)ランチセットは日替わりなので、karacoさんが行かれるときに、好みのお料理だといいですね。
Kay
2015/03/15 15:12
>めぐさん
コメントありがとうございます
アナ雪のきっぷもステキですが、謎解きのきっぷは、他ではなかなかゲットできないデザインなので、欲しいですよね。謎解きプログラムと一緒の販売で券売機では買えないので、気づきにくいですよね。私達も、ない って一瞬あせりました(^^;)
Kay
2015/03/15 15:13
>あすかさん
コメントありがとうございます
休日も食べられる花膳もお得感ありますが、平日限定のこのランチセットは、さらにお得感ありました 平日にはなかなか行けないのが、残念なぐらいです〜
TDRでも和食が食べられると、ほっとしますよね。特に泊まりのときなんて(o^^o)
Kay
2015/03/15 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム38,花 ランチセット5,’15リゾートライン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる