Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス4 シンデレラ

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「シンデレラ」のシーンです♪

「シンデレラ」
泣いているシンデレラのもとに現れた、フェアリー・ゴッドマザー

画像



シンデレラのドレスを手直しするパーラとスージーのシーンは、カラフルで
楽しいです

画像



そして、舞踏会へ。。。         花火が、華やかです

画像



シンデレラとプリンス・チャーミングが、シンデレラ城の中にいるみたい

画像



ふたりが踊るシーンは、ロマンティック

画像



ふたりのシルエットと馬車が映し出されるラストシーンは、幻想的でステキ
でした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)

シンデレラのシーン、うっとりと眺めてしまいますよね...
特に舞踏会のシーンなんかはもっともっと長く写してほしいって思うくらい魅力的で美しいです!

あと個人的には、鳥たちかシンデレラのドレスを作っているときの、お城全体が布地みたいに写されるところが好きです(*^^*)
あすか
2015/03/08 22:16
>あすかさん
コメントありがとうございます
シンデレラ城に映し出されているので、やっぱりシンデレラのシーンはぴったりですよね。
2枚目の写真のシーンですよね。布地になっているのもおもしろいし、写真のように塔がタンスのようになっているのもおもしろいですよね
Kay
2015/03/09 17:40
フェアリーゴッドマザー、エントランスでお会いすると、ちょっぴり怖いんですが(笑)
ワンスで見ると、やっぱり優しそう、って思っちゃいます♪

お写真とっても綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
夜だと私のiPhoneはことごとくダメなので…σ(^_^;)見ることに集中してます(笑)
ステ子
2015/03/12 08:37
やっぱりお城にはシンデレラですね!
舞踏会のシーンは優雅だろうな♪
お城をバックに物語をうまく映し出しているんですね。
花火もあったりと、遠くからでも楽しめそうです。
当たることは難しいだろうから、雰囲気だけでも楽しめるといいな
みゆみゆ
2015/03/12 15:38
>ステ子さん
コメントありがとうございます
お久しぶりです!
私も、撮影はいつもTOMOにおまかせです(o^^o)横の席だったので手前の塔がじゃまになっちゃうシーンもありましたが、いろいろ撮れてて良かったです。特に、シンデレラ城の窓にシンデレラと王子のシルエットが映っているシーンが、気に入ってます
フェアリーゴッドマザーのセリフもいいですよね〜
Kay
2015/03/12 18:11
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
シンデレラ城に映像が映し出されているので、やっぱりシンデレラのシーンはステキでしたよ〜窓にシンデレラと王子のシルエットが映し出されるシーンが、特にステキでした
炎やパイロの演出もあって、迫力もありました。私達が見たのは土曜日だったので特にでしょうが、ワールドバザールまで混んでいてすごかったです。強運なみゆみゆさんは、当たる気がしますよ〜(o^^o)
Kay
2015/03/12 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス4 シンデレラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる