Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス3 ラプンツェル

<<   作成日時 : 2015/03/02 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「塔の上のラプンツェル」のシーンです♪

「塔の上のラプンツェル」

画像



高い塔に見立てたシンデレラ城、ぴったりです

画像



映画の中で、幻想的できれいだった、たくさんの灯りが夜空を舞うシーンも、
再現されます

画像



フリンと舟に乗るシーンも

画像




画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ワンスアポンアタイム〜スペシャルウィンターエディション〜』の『塔の上のラプンツェル』のパートは祈るラプンツェルの横顔に夜空に浮かぶ灯りが綺麗で幻想的ですね…
船の上でフリンと見つめ合うシーンも素敵ですね…
最後のトリを飾る画像のピンク(紫?)のハートも綺麗で幻想的です
水熊
URL
2015/03/02 21:56
こんばんは^^

ラプンツェルのランタンの場面大好きです!
映画公開時は、予告CMであの場面を見たのが、映画を見に行く決め手になったくらい好きです\(//∇//)\

お斜視拝見すると、プロジェクションマッピングでシンデレラ城に映し出されると、臨場感が増すみたいで、本当に綺麗ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ますますワンス見たくなりますぅ〜♪
めぐ
URL
2015/03/03 20:25
>水熊さん
コメントありがとうございます
たくさんの灯りが夜空に舞うシーンは、映画の中でも印象的なシーンだったので、ワンスでも見られて感動でした。
レーザーやライトやパイロの演出も加わって、さらにステキでした。最後のハート、効果的でステキですよね
Kay
2015/03/04 17:57
>めぐさん
コメントありがとうございます
私も、灯りのシーンのCMがきれいで、映画見たい!と思いました。そのシーンがワンスでも見られて、感動しました
寒さも忘れて、見入っちゃいました。風が吹くたび、寒くて、外だった(^^;)と思い出しました〜
Kay
2015/03/04 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス3 ラプンツェル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる