Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンス2 アリス

<<   作成日時 : 2015/02/26 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」の「ふしぎの国のアリス」のシーンです♪

”スペシャルウィンターエディション”が”スペシャルエディション”となって、
7月まで延長されることになりましたね!
今回の当たりが、アナ雪verが見られる最初で最後かもと思っていたので、
また見られるチャンスがあるかもと思うと、うれしいです。
やっぱり「アナと雪の女王」のシーンは、感動でしたから(o^^o)

オープニングシーンの次は、「ふしぎの国のアリス」

画像



怪し〜いチェシャ猫

画像



ハートの女王は、大迫力

画像



トランプが映し出されたお城は、圧巻です

画像



トランプ兵が並ぶシーンも、圧巻

画像



ディーとダムは、おちゃめに登場

画像



マッドハッターと三月ウサギは、ティータイムを楽しんでいます

画像



最後は、怪しく笑うチェシャ猫・・・

画像


フフッ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の記事の締めかた好きですvvv(笑)
ワンスはアナ雪verになってから中で見る機会が無く残念です;;(ほぼインしていないということもありますがw)
鑑賞エリア外から見ましたがアナ雪のシーンは本当素敵ですよね☆
期間が大幅延長になったので1度は中で見れたらなぁと願うばかりです☆
早月
2015/02/26 23:13
>早月さん
コメントありがとうございます
最後、気づいていただけて&気に入っていただけて、うれしいです(o^^o)ありがとうございます(o^^o)
アナ雪verになってからは、激混みなのでなかなか当たらないって聞くので、まさか当たるとは思いませんでした〜
アナ雪のシーン、本当にステキですもんね 期間延長になって、本当に良かったです。お互い、せっせと抽選して(^^;)当てたいですね〜
Kay
2015/02/27 17:48
うっわ〜本当に細かな部分まで映し出されているんですね。
トランプだらけ!
チシャ猫が何とも微笑ましいです。
暗闇に浮かび上がると、びっくりしちゃうかも。

一瞬で変わってしまうのでしょうけど、
撮影難しくないですか?
一か八か、ランドに行くことにしました♪
みゆみゆ
2015/02/28 15:41
こんばんは^^

やっぱりワンス素敵ですね〜(#^.^#)
アリス好き(基本的に可愛いガールズが好き♪)なので、Kayさんのお写真拝見していると、ぜひ生で見てみたいな〜と思っちゃいます

最後のチシャ猫は大迫力ですね〜!
めぐ
URL
2015/03/01 21:48
こんにちは(*^^*)

ワンスはなかなか当たらないですが、お写真拝見するとやっぱり中央観賞エリアで見たくなってしまいますー!!

トランプがお城全体に写し出された時は、思わず「わぁーーー!」って声が出てしまいました笑
すごい迫力ですよね(*≧∀≦*)

そして改めて、シンデレラ城は大きいと実感です笑
あすか
2015/03/02 08:24
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
シンデレラ城は結構凸凹してるのに、きれいに映し出されますよね〜
トランプのお城&トランプ兵のシーンは、迫力がありました
次々と映像が映し出されるので、撮影は大変そうです。キャラの位置も、次々移動しますし。
ランドにインされるんですね。抽選当たりますように(o^^o)
Kay
2015/03/02 17:30
>めぐさん
コメントありがとうございます
きれいで迫力のある映像&音楽で、ディズニーの世界が広がってますよね〜寒さを忘れて、見入っちゃいました。
最後にチェシャ猫で終わる演出、おもしろいですよね 大きく映し出された姿は怪しげで、チェシャ猫らしさいっぱいでした〜
Kay
2015/03/02 17:31
>あすかさん
コメントありがとうございます
トランプのシーンは、圧巻ですよね。
あすかさんは、いっぱい抽選されてそうですけど、何回当たってますか やっぱり鑑賞エリアで見られると、いいですね〜また当たるといいのですが。。。
Kay
2015/03/02 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンス2 アリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる