Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14セブンポート5&サンタビレッジ6

<<   作成日時 : 2014/12/24 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーと、「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミッキー&ミニーちゃんです♪

「今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスだよ

画像



ということで、らぶらぶカップルのらぶらぶな写真を。。。

ちゅ〜          しっかり手も握って、らぶらぶです

画像



ちゅっ          がしっとくちをつかむ彼女と、されるがままの彼・・・
こんなシーンでも、上下関係が表れています

画像



最後は、雪が舞うロマンティックなツーショット。。。

「ステキなクリスマスを

画像



Merry Christmas
ステキなクリスマスをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Kayさん。
メリークリスマス♪

クリスマス早々、出勤する電車の中で、2カップルのラブラブぶり見てほっこりです。
上下関係…、確かに、いつもドナちゃんはされるがままが多いのでしょうか?
まぁ、そんなドナちゃんも可愛いんですけどね。
お写真の撮り方をぜひ、相棒さんに教えていただきたいものです(^o^)
karaco
2014/12/25 06:03
kayさん、TOMOさん、メリークリスマス
ミッキーミニーカップルのラブラブさと、
デイジーとドナちゃんのラブラブさには
多少の上下関係が(笑)
そんなみんなに癒されてます
こちらはホワイトクリスマスですよ〜
みゆみゆ
2014/12/25 16:24
>karacoさん
コメントありがとうございます 
TOMOが喜ぶコメントをありがとうございます(o^^o)
ステキなクリスマスを過ごされましたか?
ドナデジは写真のように、デイジーちゃんがくちをつかんで、ドナちゃんは抵抗するどころか、きをつけ でちゅ〜が多い気がします(^^;)それでもらぶらぶなようで(o^^o)
Kay
2014/12/26 17:48
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます 
ホワイトクリスマスですか〜札幌は、ロマンティックに感じるぐらいの降り方だったでしょうか?場所によっては暴風雪だったりで、大変でしょうね。パレードで舞ってる雪は、絵になりますけどね。
ちゅ〜でも、ミキミニとドナデジでは違いが(^^;)でも、どちらもらぶらぶなようで、良かったです
Kay
2014/12/26 17:49
こんにちは(*^^*)
お返事終わってるのにすみません汗

夕日の感じがすごく良いですね!
私はセブンポートは2回しか見られなくて、イマイチ満喫できなかったので、Kayさんのブログで楽しませていただきました(*^^*)
ドナデジのちゅーは、私も同じように思います笑
ドナちゃん、デイジーにはデレデレですし、尻に敷かれるタイプなんでしょうね笑
あすか
2014/12/28 22:09
>あすかさん
コメントありがとうございます
コメントしてくださって、とってもうれしいです!(o^^o)
ドナちゃんは、デイジーちゃんに振り回されてますよね〜でも本人が幸せそうなので、それがふたりの形なんでしょうね
私達は、1回しか見てないんですよ〜(^^;)来年は、もっと早くからとか長時間とか待たなくても見られるようになって欲しいですよね。。。
Kay
2014/12/30 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14セブンポート5&サンタビレッジ6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる