Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14セブンポート3 デジ&グーマックス&チーデー

<<   作成日時 : 2014/12/11 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のデイジー&グーフィー&マックス&チップ&デールです♪

「はぁ〜い
デイジーちゃんは、なんといっても帽子がツボです(o^^o)

画像



後ろ姿も

画像



デイジーちゃんが動くと、揺れるボンボンも

画像



「いぇい

画像



「父さん、遅れてる・・・」         と、心配するマックス

画像



そんな父さんは、ステージ上で   きめっ

画像



チップとデールの独特な帽子も、ステキです

画像



じゃれあっていて・・・というより、デールが一方的にじゃれている
かわいかったです(o^^o)

画像



「へへっ」          いたずらっこで、チップ大好きなんだね(o^^o)

画像



みんなで   きめっ          フェロー様、高すぎ〜〜〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーの帽子かわいいですよね(≧∇≦)
あと、ドナちゃんの帽子も大好きです❤︎

チップとデールのわちゃわちゃが、超かわいですね*\(^o^)/*

セブポはみんなかわいい←なんじゃそりゃ(笑)

どのお写真も本当素敵です♪
ステ子
2014/12/12 16:44
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ニット帽&ポンチョ、デイジーちゃんもドナちゃんも似合ってますよね〜今年も見られて、うれしいです(o^^o)
デールが一方的にじゃれてるのが、チーデーらしくてツボでした
Kay
2014/12/12 22:43
『ホリデーグリーティングセブンポート』はキャラクターの衣装もダンサーのコスチュームもクリスマスツリーの飾りも各テーマポートに合わせていて凝ってますよね
ポンチョ姿で華麗なポーズを披露するデイジー可愛いです
チップとデールはレインボーカラーのスーツがカッコイイですね
遅れてきたのに美味しい所はしっかり持っていくグーフィーも素敵すぎます
水熊
URL
2014/12/14 00:00
Kayさん。
左記ほどは大変失礼しました󾌹
削除、ありがとうございましたm(__)m

デイジー、とっても可愛く撮れてますね♥
帽子の揺れるポンポン、ぜひ生で見たい…

明日からも寒そうで、インも雨だったり寒そうだったりで、地蔵ができるか心配な感じですが、頑張ってみようかな。
でも、すぐお茶しにお店入って、まったりしてしまいそうです(^^;

karaco
2014/12/14 19:19
こんばんは^^

デイジーのこのコスも3年目くらいでしたっけ?
毎年このポンポン帽の可愛さにくらくらです〜(#^.^#)
このコス大好きなので、来年もコスチェンしないで再演して欲しいです〜♪

チデのじゃれてる感もツボです!
レインボーカラーのコスも素敵ですよね
めぐ
URL
2014/12/14 21:24
>水熊さん
コメントありがとうございます
コスもツリーも、各テーマポートの特徴を上手く表現してますよね。特に、ドナちゃん&デイジーちゃんのコスが、お気に入りです。
マックスの心配をよそに、ステージで目立つグーフィーが、グーフィーらしくていいですね
Kay
2014/12/15 17:53
>karacoさん
コメントありがとうございます
揺れるボンボン、かわいいので、注目してみてくださ〜い(o^^o)
今日から?明日から?インですか!?明日からさらに寒くなるようですが、雨は明日だけみたいなので、防寒しっかりして、クリスマスのパークをいっぱい楽しんできてくださいね
Kay
2014/12/15 17:56
>めぐさん
コメントありがとうございます
私も、デイジーちゃんのこのコス大好きなので、何かのショーで登場し続けて欲しいです。グリで登場してくれたら、とってもうれしいですが、激混みになりそうなので(^^;)整列グリにして欲しいなぁ〜
じゃれてるデールは、チップ大好き な感じが、とってもかわいかったです(o^^o)
Kay
2014/12/15 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14セブンポート3 デジ&グーマックス&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる