Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14スクリーンデビュー記念日(’14サンタビレッジ3)

<<   作成日時 : 2014/11/18 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー
雪が舞って、好きな曲が流れる、お気に入りのシーンから、ふたりの
写真を。。。

「あっ、雪

画像



「きれ〜い」          かわい〜い

画像



「ステキなバースデーになりそう

画像



とってもかわいいミニーちゃんに対し、ミッキーは・・・
「雪だ

画像



「わ〜い 今日のバースデーは、盛り上がりそうだぞ〜
おちゃめさん(o^^o)ほほっ

画像



「きみも、おいでよ
と、本当に言われたい・・・そして、本当に行きたい・・・(o^^o)ほほっ

画像



もちろん、ツーショットも。。。
「雪、きれい〜」          雪に見とれるミニーちゃんと、
「ミニー、かわいい」        ミニーちゃんに見とれるミッキー(o^^o)

画像



「今日のデート、楽しみね〜
「ほんとだね〜

画像


と、すっかりふたりの世界ですが、最後はびしっと・・・
きめっ

画像

ステキなバースデーを過ごしてね!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ミッキーに「君もおいでよ」なんて言われた日には、私、行くどころか倒れてしまいます(笑)

私も来年は直接お祝いに行きたいです〜。

また、遊びにきます〜(^o^)/~~
karaco
2014/11/18 19:32
ミッキーはゲストを誘うしぐさがカッコイイですね
ミニーは雪に見惚れる姿が可愛いです
華麗なポーズを披露する2人もラブリー&凛々しいです
この後は優雅にお誕生日デート満喫でしょうか
パレード中にも関わらずデートの約束をする2人がとっても微笑ましいです
水熊
URL
2014/11/18 22:45
>karacoさん
コメントありがとうございます
たしかに 倒れますね(o^^o)
雪に見とれるミニーちゃんも、そんなミニーちゃんに見とれるミッキーもかわいくて、お似合いのカップルですよね。そんなふたりに、当日直接お祝いを言えたらいいですね〜
Kay
2014/11/21 17:17
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーの「おいで、おいで」、たまりません(o^^o)
雪に見とれるミニーちゃん、女のコらしくて、とってもかわいいですよね
当日は、日中はゲストにいっぱいお祝いしてもらって、夜はデートかな?らぶらぶですもんね〜
Kay
2014/11/21 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14スクリーンデビュー記念日(’14サンタビレッジ3) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる