Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14サンタヴィレッジ2 ミニー

<<   作成日時 : 2014/11/12 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミニーちゃんです♪

ミッキー&ミニーちゃんはもちろん、クララベルたちもコスチェンジ

画像



クリスマスカラーにビジューが散りばめられていて、ステキです

画像


リボンがついた後ろ姿も、かわいかったです

画像



「はぁ〜い、みんなで一緒に踊りましょ

画像



「サンタさんの大きなお腹を触って〜ぽんぽん

画像



「ふふっ サンタさんに負けてないお腹。。。」             

画像



「プレゼントを両手で持って〜

画像



「これでみんなも、サンタさん 上手に踊れたかしら〜」

画像



そして、今年も見られたトナカイダンス

画像

ダンスも、ゲストのダンスを眺める仕草も、何もかもかわいかったです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Kayさん、こんばんは!

ランドのクリスマス、可愛いですね。
私、、最近のランドのクリスマスは〜…いつだったかな?って感じです(^^;
でも、12月に3日間イン予定で、トレイルも行きたいし、ミキカンも3日間観たいし〜…なんて色々考えてます!
だから、チケットもどうするか…
年パスに手を出しそうな勢いですよ(笑)

Kayさんのブログでもたくさん情報収集させてください♪
karaco
2014/11/13 19:36
こんにちは(*^^*)

ミキミニの衣装、今年もとっても可愛いですね!
特にミニーちゃんは今年が一番好きです(*^^*)
まだサンタ村はちょこっとしかみていないので、いろんなポジで見てみたいです!
あすか
2014/11/14 14:27
>karacoさん
コメントありがとうございます
ほとんどのキャラのコスが替わったので、新鮮に楽しめました
ミニーちゃんは、何をやってもかわいくて、にやけちゃいました〜
3日連続ミキカンですか!?すごいですね!それならやっぱり、ランドの年パスも〜(o^^o)
Kay
2014/11/14 21:40
>あすかさん
コメントありがとうございます
今年のコス、パフスリーブ&ふんわりスカートにリボンついてて、かわいいですよね。
トナカイダンスはもちろん、今年のダンスもかわいくて、仕草もかわいくて、たまりませんでした
私は、いろいろなポジで見てみたいと思いつつ、ミキミニポジに行っちゃいそうです(o^^o)
Kay
2014/11/14 21:41
お久しぶりです^^
クリスマスカラーな衣装とっても可愛いですね〜♪
ミッキーはジャケットでかっこよく決めてると思いきや・・・サンタ帽子でラブリーに着崩してるんでしょうか(笑)ミニーちゃん文句なしで可愛いですね!!キュン♪

kayさん&TOMOさんのブログは素敵なお写真はもちろん、イベントごとにたくさんのグッズ情報を載せてくださるので、とってもためになるし、大好きです!!
Myブログを更新してない時もチェックしておりますw
これからも楽しみにしてます^^♪
お互い無理せずマイペースに、ですね。
Chika
2014/11/14 21:42
今年のミッキーとミニー達の衣装は赤&緑の組み合わせがおしゃれ&上品ですね〜
衣装にまんべんなく散りばめられた宝石も更に凛々しさとラブリーさを演出していますね…
今年もおしゃれ&上品な雰囲気漂うフロートで華麗なダンスを披露したり優雅にご挨拶する姿が可憐&爽やかです
水熊
URL
2014/11/15 22:50
>Chikaさん
コメントありがとうございます お久しぶりです!
やっぱりChikaさん、ジャケットなのにサンタ帽に注目されましたね〜私もツボです(o^^o)
ミニーちゃんは、もう何もかもかわいかったです

うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
いろいろ考えたりもしていたので、とってもうれしいお言葉で、感謝感謝ですm(_ _)m
お互い、マイペースにですね。。。
これからも、長〜くよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2014/11/16 17:15
>水熊さん
コメントありがとうございます
王道のクリスマスカラー、やっぱりいいですよね。そこにビジューが、華やかさとラブリーさをプラスしていて、ステキです。
そのコスで、ダンスしたりゲストにあいさつしたりするミニーちゃん、かわいかったです
Kay
2014/11/16 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14サンタヴィレッジ2 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる