Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14サンタヴィレッジ ドナデジ&スクルージ,’14クリスマス デコレーション

<<   作成日時 : 2014/11/09 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のドナルド&デイジー&スクルージです♪

コスチュームチェンジはミキミニだけかと思ったら、ほとんどのキャラがコス
チェンジしていて、新鮮でした!

ドナちゃん&デイジーちゃんは、グリーンのコスに。
特に帽子が、ボンボン、リボンがついていて、かわいいです

画像



手をあわせて   ちゅ〜

画像



「さっ、お仕事、お仕事
と、相変わらず、切り替えの早いデイジーちゃん。。。
「ぼ〜」         と、相変わらず?しているドナちゃん。。。

画像



「てれっ」          ま〜だ仕事に戻っていないドナちゃん(o^^o)

画像



「はぁ〜い」          袖のモフモフが、暖かそう〜

画像



「ワシも、コスチェンジしたぞ
スクルージは、グリーンからブルーに。。。

画像




プラザのフォトロケーションも、撮影しました♪

ドナちゃん&デイジーちゃんは、それぞれのコスをイメージしたラッピングの
プレゼントを持っています
エルフたちは、手紙にスタンプを押しています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

うわぁ、始まりましたね〜クリスマス!
今年はキャラさんコチェンしたんですよね〜(#^.^#)
去年までとガラッと印象が変わりましたね〜
色合わせがとっても可愛いっ♪

フォトロケも去年と全然違う感じで、今年はドナちゃんデイジーに怒られてませんね(笑)
めぐ
URL
2014/11/09 22:54
今年の『サンタヴィレッジパレード』はキャラクターの衣装が新調されたのですね〜
ドナルドとデイジーは緑・スクルージおじさんは青の新衣装が上品です
シンデレラ城周辺のフォトロケのドナルドとデイジーはプレゼント交換する姿(?)が可憐&爽やかです
水熊
URL
2014/11/10 00:01
こんにちは(*^^*)

ブログ、可愛く模様替えですね!
いつもお久しぶりで申し訳ありませんが、これからも拝見させていただきます(*^^*)

シーにばかりいて、ランドのパレードは雰囲気を味わう程度しか見られてなくて...
やっぱり今年のドナデジ可愛いですよねー!!
デイジー、黄色のふりふりワンピース!
これは絶対に見なきゃですね!
次のインは朝からランドに決めました(*≧∀≦*)笑
あすか
2014/11/10 09:03
>めぐさん
コメントありがとうございます
週末は不安定な天気でしたが、なんとかパレード1回見られました〜
今年はみんなキラキラしたコスに替わってました。コスが替わるだけでも、印象が変わりますよね。新鮮な気持ちで見られて、良かったです
今年のフォトロケのドナデジは、円満でした(o^^o)
Kay
2014/11/10 18:50
>水熊さん
コメントありがとうございます
今年は多くのキャラのコスが替わって、新鮮な感じで楽しめます。
キラキラだったり、ミッキーはジャケットを着ていたりで、おっしゃる通り上品な感じになってました。
フォトロケは、プレゼント交換しているように見えますね そう思うと、ますますステキに見えます(o^^o)
Kay
2014/11/10 18:52
>あすかさん
コメントありがとうございます
パレードを見たので、ブログもクリスマスverにしました〜(o^^o)
あすかさんは、まずはシーメインに楽しまれてるんですね。私達もシーにしようかと思ったのですが、週末は天気悪かったのもあり、ランドでパレードにしました。まだ1回だけですが、無事に見られて良かったです。。。
デイジーちゃんの黄色のワンピース、かわいいですよね
次回、堪能できますように〜(o^^o)
Kay
2014/11/10 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14サンタヴィレッジ ドナデジ&スクルージ,’14クリスマス デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる