Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14クリスマス グッズ,ワゴンゲーム37,シーガチャガチャ3

<<   作成日時 : 2014/11/06 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”クリスマス・ファンタジー”&東京ディズニーシーの”クリスマス・ウィッシュ”のグッズを買いました♪

クリスマス・ファンタジー
ポストカード(200円)
それぞれ、コスをイメージしたラッピングのプレゼントを持っています
同じラッピングセットを発売して欲しいです〜

画像


宛名側には、エルフたち

画像



ピン(1,000円)   ミッキー&ミニーちゃん&ツリー&シンデレラ城

画像




クリスマス・ウィッシュ
ポストカード(200円)
ランド、シー共に、サンタコスのティンカーベルもいます

画像


宛名側は、ミッキー&ミニーちゃん

画像



ピン(1,000円)
ミッキー&ミニーちゃん&チップ&デール&ツリー&ティンカーベルの
シルエット

画像




東京ディズニーシーのアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ
しました♪(1回500円)
クリスマスコスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、プルート

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。
クリスマスコスで、かわいい

画像




マーメイドラグーンのマーメイドトレジャーで、カプセル入りおもちゃをゲット
しました♪

アリエルのワードローブ(1回400円)   400円に値上がりしていました
今回は、全4種です。
クリスマスデコレーションされたお家のドア(ボタン)を押すと・・・

画像


屋根が開いて、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーが出てきます

画像

このイラストがお気に入りなので、コンプできてうれしいです(o^^o)


カプセル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!
早速のクリスマスグッズ
かわいいですね
ランドはイラスト見る限りミキミニドナデジは衣装チェンジでしょうかね。
楽しみ過ぎます〜♪

がちゃの値上げ痛いですね。。。コンプされててすごいです
Emily
URL
2014/11/06 19:02
Kayさん。
先日はコメントありがとうございました!

ガチャガチャ、コンプですかっ!?
すごいですね(^o^)
先日のインで、ガチャガチャやろうとスキップしながら行ったら…


400円!?(゜ロ゜;ノ)ノ
値上がってる‼



諦めました…

また、遊びにきますね〜(^o^)/~~
karaco
2014/11/06 21:39
>Emilyさん
コメントありがとうございます
もうクリスマスグッズ発売!どころか、今日からイベント開始ですもんね〜早いですよね。。。
パレードの様子は、ニュースでもちらっと流れてますね。ミキミニだけかと思ったら、ドナデジもコスチェンジで、ますます楽しみです。
ガチャの値上げは、びっくりですよね〜〜〜
Kay
2014/11/07 17:55
>karacoさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます
ガチャの値上げは、びっくりですよね!今回はあまりダブらずにコンプできたので良かったですが、今後はコンプをあきらめることが、増えそうです。。。
私も、またおじゃまします!これから、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2014/11/07 17:59
お久しぶりです^^
カプセルトイもワゴンピンもどれも可愛いですね♪
頑張ってドナルドはGetしたいところですが、カプセルに関してはドナ運が低いので心が折れそうです;;しかも値上がりしたんですね;
時にはあきらめも肝心でしょうか。。
今日からクリイベがスタートしましたね^^
たくさんたくさん楽しみましょうね♪
早月
2014/11/07 20:55
>早月さん
コメントありがとうございます お久しぶりです。。。
ガチャは、1000円両替して3回できたのが2回になっちゃいましたからね・・・イタイですよね・・・あきらめる機会が増えそうです(^^;)
イベント開始後初の週末ですが、お天気不安定になっちゃいましたね。。。
Kay
2014/11/09 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14クリスマス グッズ,ワゴンゲーム37,シーガチャガチャ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる