Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14サンタヴィレッジ4 グーマックス&プル&チップ&クラリス&マリー,’14クリスマス デコレ4

<<   作成日時 : 2014/11/23 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のグーフィー&マックス&プルート&チップ&クラリス&マリーです♪

グーフィー&マックス親子は、コスのデザインはそのまま、色だけ変わったよう
ですね。
あっ、帽子は違います。プレゼントのリボンのようなボンボンが、かわいいです。
「今年のコス、どうかな
」             後ろで、マックスがほめてくれています(o^^o)

画像



マックスも、グーフィーと色違いの帽子にチェンジ

画像



チップは、エプロンからボレロ?ジャケット?に。。。
おもちゃの兵隊さんアップリケは、そのまま(o^^o)
帽子が、かわいいです

画像



プルートはそのまま?と思ったら、帽子がキラキラ&カラフルに

画像



マリーちゃんもそのまま?と思ったら、リボンにグリーンが入りました

画像



クラリスは、エプロンを取ったようです。頭の飾りも、チェンジ
クラリスのコスチェンジに関しては、エプロン姿が貴重&かわいかったので、
ちょっと残念な気も。。。

画像




グーフィー&チーデーのプラザのフォトロケーションも、撮影しました♪

画像


グーフィー&マックスは、それぞれのコスをイメージしたラッピングのプレゼント
を持っています。
プレゼントのツリーを見るマックスが、楽しそうです

画像


自分たちの人形が出てきてびっくりするチップとデールが、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もプラザのデコレーションはそれぞれにとっても可愛いですが、エントランスにはミッキー、ミニーだけだし、ワンスの事があるのでしょうが、やっぱり、
みーんな一緒のクリスマスデコがいいなぁ〜と思う私デス。

kayさんはワンス当たっていらっしゃいますか?
私は最近×××・・・デス(^^ゞ
ぴこぐま
2014/11/23 21:53
Kayさ〜ん。
おはようございます!

それぞれのキャラの昨年のコスの違いが分かるってすごいですね!
チデのびっくりポーズがめちゃかわいい〜です(*ノ▽ノ)

karaco
2014/11/24 06:39
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ワンスが続く限り、今後もこのような形なんでしょうね。。。
ランドには数ヶ月インしていなかったのもあり、夜までいられないこともあり、なんと今まで1回しか抽選していないんです その1回は当然?外れました〜
Kay
2014/11/25 19:06
>karacoさん
コメントありがとうございます
コスの違いは、一昨年&昨年の写真と見比べました〜(^^;)プルートとマリーちゃんは特に、チェンジしてないかと思っちゃいますよね。。。
びっくりするチーデー、かわいいですよね。ちっちゃさも、ツボです
Kay
2014/11/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14サンタヴィレッジ4 グーマックス&プル&チップ&クラリス&マリー,’14クリスマス デコレ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる