Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14ハーベスト2&フレンズ9 Happy Halloween! &デコレーション

<<   作成日時 : 2014/10/31 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハッピーハロウィーンハーベスト」&「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

今日は、ハロウィーン当日!で、イベント最終日ですね。。。
そして、明日からクリスマスグッズ発売・・・早いですね〜


今年は、トップアイドルから
Happy Halloween

画像



続いて、セクシ〜な
Happy Halloween

画像



「みんな一緒に〜しゃんはいっ
Happy Halloween

画像



おちゃめに(o^^o)
Happy Halloween
「がおーっ

画像



もう1度、かっこよく
Happy Halloween

画像



最後は、ツーショットで
Happy Halloween

画像




東京ディズニーランドの”ディズニー・ハロウィーン”のデコレーションも、
撮影しました♪
エントランスは、かぼちゃいっぱい

画像



プラザのフォトロケーションも
キャッスルカルーセルに乗った、ミッキー&ミニーちゃん

画像



怪しげなスイーツにうれしそうな、ドナちゃん&デイジーちゃん
足が下につていないのが、ツボです(o^^o) おこちゃま〜

画像



ゲームに挑戦中のグーフィー         男らしい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

終わっちゃいましたね〜、ハロウィン
ランドもシーもショーもフォトロケもみんな可愛くって、楽しくってお写真拝見してると思い出が蘇ってきます♪

ランドのドナデジのフォトロケ、足がついてなのやっぱりツボですよね〜(#^.^#)
私も見た瞬間はまって何枚も写真撮っちゃいました
めぐ
URL
2014/11/01 21:40
こんばんは!(^^)初コメント失礼します。

あっという間にハロウィン終わっちゃいましたね〜。時間過ぎるのがほんと早いです。

どのお写真も可愛いかったんですが、やはりミッキーのガオー!にやられちゃいました(笑)怖がらせてるのに可愛い(*´ω`*)

2014/11/02 19:05
>めぐさん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね〜そしてパークはもうすっかり、クリスマスですね。。。
フォトロケの足がついてないドナデジ、めぐさんもやっぱりツボでしたか おこちゃまみたいで、かわいいですよね〜(o^^o)
Kay
2014/11/02 23:36
>葵さん
遊びに来てくださって、ありがとうございます とってもうれしいです!
あっという間に終わっちゃいましたね〜そしてもうクリスマス・・・パークに通ってると、1年経つのが一段と早く感じる気がします(^^;)
ミッキーのがお〜を気に入っていただけて、うれしいです 楽しそうに怖がらせるミッキーがかわいくって、私もお気に入りです(o^^o)
Kay
2014/11/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14ハーベスト2&フレンズ9 Happy Halloween! &デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる