Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14ハーベスト ミニー

<<   作成日時 : 2014/10/27 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーランドの「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミニーちゃんです♪

今年も、おしゃれでかわいい歌姫ミニーちゃん

画像



スタンドマイクに手を添えて歌う姿が、ツボです

画像



「今年は、ポーズいっぱいだから〜」

画像


「ミニー、覚えられるかなぁ
なんて仕草が、かわいすぎます

画像



カボチャのポーズ

画像



黒猫のポーズ

画像



いたずらのポーズ          どれも、ばっちりかわいいです

画像



「次は、どのポーズにしようかしら〜
と、いたずらっぽく考える仕草も、かわいかったです

画像

つまり、歌姫ミニーちゃんは、何をしていてもかわいかったです(o^^o)


そして、ハーベストでも披露してくれた      ジャンプ

画像

こちらは、かっちょいい〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)
お久しぶりになってしまいすみません汗
そして夜遅くに...申し訳ないですー!

今年の秋はシーばかり行っていて、ハーベストはあまり見られなかったのですが、ミニーちゃんはじめガールズの可愛さは健在でしたよね(о´∀`о)

ミニーちゃんは、ピンクとオレンジのドレスがすごく似合ってて、おっしゃるようにマイクに手を添えて歌っているようなしぐさが可愛かったです!
植物のツルのようなアンクレットも大好きでした!
あすか
2014/10/27 23:58
>あすかさん
コメントありがとうございます お久しぶりです。。。
夏に続きハロウィーンもほとんどインしなかったのですが、ハーベストのミニーちゃんははずせないと、ミニポジで見てきました。
マイクに手を添えて歌う仕草、かわいいですよね ツルのアンクレット、おしゃれですよね〜
Kay
2014/10/28 18:42
TDLのハロウィーンは今年もアイドル風衣装で華麗なダンスと可愛い歌声を披露するミニーは健在ですね
衣装だけでなくしぐさも「アイドル」って感じがして素敵すぎます
最後のトリを飾る画像のジャンプもアイドルらしさ全開な感じで華麗すぎます
水熊
URL
2014/10/28 20:29
>水熊さん
コメントありがとうございます
コスはもちろん、仕草までアイドルで、かわいいですよね〜ステキですよね〜
ミニーちゃんのジャンプは、両足曲げてるきれいなフォームで、高さもあり、かわいくてかっこいいのがツボです(o^^o)
Kay
2014/10/29 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14ハーベスト ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる