Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ8 フィナーレ

<<   作成日時 : 2014/10/23 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」のフィナーレシーンで、おちゃめだったグーフィーです♪

「友達最高」          と、言いつつ、カップルでぎゅ〜

画像

そのときグーフィー は・・・


さらに   ちゅっ

画像

「みんな、いいな〜」


「はぁ〜」          と、幸せをかみしめるミッキー。。。

画像

「いいなぁ、ミッキ〜」       と、長身スケルトンに・・・


「バイバ〜イ

画像

「はっ、この身長、いい感じ


「グーフィー・・・」

画像




最後は、フォリーズに遅刻しそうになり、スケルトンズの船に乗せてもらって
去って行く、ミッキー一行

画像



にゃはっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
さっそく遊びに来てしまいました♪

スケルトンフレンズ!!
みんな可愛すぎますよね〜( *´艸`)

私は後ろの方からしか鑑賞したことがなかったので、こんな素敵なお写真をいっぱい見ることができて嬉しいです♡

ではでは、またお邪魔させていただきますね♥
aki
URL
2014/10/26 12:44
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

いつの間にか全身仮装週。
もうハロウィーンも終わってしまうのですね。
とってもラブラブなミキミニに照れてしまいます。
スケルトンに抱き付くグーさんに笑ってしまいましたよ!
みゆみゆ
2014/10/26 15:30
>akiさん
コメントありがとうございます 遊びに来てくださって、とってもうれしいです(o^^o)
フレンズは、アドリブが多いので、楽しいですよね かわいいシーンもほっこりするシーンもあって、いいですよね〜
私も、またおじゃまさせていただきます。これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2014/10/27 18:38
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お久しぶりです。。。
ミキミニ、ドナデジカップルがうらやましかったようで、スケルトンに抱きついちゃうグーフィー、おちゃめでかわいかったです 長身グーフィーよりさらに長身なスケルトンなので、しがみついてる感じも、かわいいですよね(o^^o)
Kay
2014/10/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンズ8 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる