Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ6 ドナデジ&スケルトン

<<   作成日時 : 2014/10/09 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」のドナルド&デイジー&スケルトンです♪

スケルトンからシンバルを借りて、ご機嫌なドナちゃん

画像



「バーン

画像



「ジャーン」          と、ふたり揃って足あげ

画像

すっかり仲間です。。。



デイジーちゃんとセクシ〜スケルトンが歌うシーンが、お気に入りです(o^^o)

画像



言葉を使わなくても、気持ちは伝わるでしょ

画像

ちゅっちゅっちゅっ       後ろから、投げちゅ〜を飛ばしまくる彼(o^^o)


そんな彼に向かって   投げ

画像

礼儀正しく、ちゅ〜を待つ姿がツボです(o^^o)


ちゅっ

画像




「ふふっ

画像

どーん
デイジーちゃんの投げちゅ〜は、相当威力があるようです。。。

  
画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

うわぁ〜〜〜、ドナデジ好きにはたまらないお写真ありがとうございます〜\(^o^)/
後ろから投げチュー飛ばしまくるドナちゃんも、礼儀正しく投げチュー待つドナちゃんも、投げチューの威力にひっくり返るドナちゃんも、全部ツボです(笑)

私もデイジーの投げチューもらっちゃったら、きっとドナちゃんばりにひっくり返っちゃいそうなデイジーの可愛さにノックアウトされっぱなしです!
めぐ
URL
2014/10/11 20:11
こんにちは☆


先月フォリーズをたくさん見すぎた分、今月はフレンズ通ってます(*^^*)
みんなの衣装がカラフルで、元気いっぱいな印象ですよね!

デイジーとヴェロニカさんが歌うシーン、私も大好きです!!
可愛らしくもあり、ガールズ好きにはたまらないですね(о´∀`о)

デイジーの投げっちゅでドナちゃんが倒れちゃうとこも最初見て可愛くて笑ってしまいました笑
あすか
2014/10/12 23:30
今回はスケルトンと一緒に優雅な楽器演奏を披露するドナルドとデイジーの投げチュウにメロメロ・ドキドキ・クラクラなドナルドが素敵ですね〜
楽器演奏の時はスケルトンと意気投合して肩組んだり足上げを披露する姿が華麗です
投げチュウの時はデイジーと一緒に可愛い歌声を披露するスケルトンが薄紫のウィッグ(?)やジュエリーでゴージャスに着飾っているのがすごいです…
水熊
URL
2014/10/13 19:26
>めぐさん
コメントありがとうございます
ドナデジ好きのめぐさんに喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)
ドナちゃんの行動、ツボ満載ですよね ひっくり返るとき、あまりの勢いに、隣のミッキーもびっくりした後、笑ってました。。。
そして、ちゃんとドナちゃんにちゅ〜を飛ばしてくれるデイジーちゃんに、見ているこちらまでうれしくなりました〜
Kay
2014/10/14 12:58
>あすかさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの歌のシーン、いいですよね〜曲もいいし、かわいいし、ちゃんとドナちゃんに投げちゅ〜するところも含めて、お気に入りです
ドナちゃん、見事な倒れっぷりですよね。彼女なのに、ちょ〜っと片思いなコのような反応が健気で。。。
Kay
2014/10/14 12:59
>水熊さん
コメントありがとうございます
楽器を貸してもらってごきげんなのが、ドナちゃんらしいですよね〜肩を組んだり揃って足あげをしたり、すっかり意気投合してるのも、ドナちゃんらしいです
アドリブありのショーなので、ドナちゃんの魅力いっぱいで、目が離せませんでした(o^^o)
一緒に歌うスケルトンは、おしゃれでスタイル良くてゴージャスですよね〜
Kay
2014/10/14 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンズ6 ドナデジ&スケルトン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる