Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ5 だるまさんがころんだ

<<   作成日時 : 2014/10/06 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」で、だるまさんがころんだをするミッキーたちです♪

みんなで、だるまさんがころんだ

画像



ぴたっと、決めポーズで止まるドナデジカップルの横で、
」「」          ミキミニカップルは・・・

画像



腕組み
「ちょいちょいちょい・・・」         すかさずチェックするドナちゃん(o^^o)

画像



さらに   ちゅ〜
「ちょいちょいちょいちょい」       さらに、チェックするドナちゃん(o^^o)

画像

だるまさんがころんだ中に、ちゅ〜しちゃうミッキーとミニーちゃん、さすが
です!
それにすかさず気づいて、チェックするドナちゃんも・・・さすがです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーちゃんの止まり方、かわいいですね
それにしても、どなちゃん近すぎです(笑
そんな至近距離で、ちゅ〜見るなんて
Emily
URL
2014/10/06 20:47
だるまさんが転んだ、しちゃうんですか!(^^)!
なんだか面白そう〜^m^
スケルトンからのプレゼントコスもみんなお似合い☆
今年もいろいろなスケルトンがたくさんいて楽しいですね♪
kayさんはこのショー早くから並んでいますか?
私はいつもリドアイル入り〆切になってマス(^^ゞ
まだ、見た事がないので次回は頑張って並ばねば・・・デス
ぴこぐま
2014/10/07 22:01
>Emilyさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの止まったポーズ、かわいいですよね ドナちゃんが、なにげにかっこつけてるのもツボです(o^^o)
そして、ドナちゃん近いですよね〜いくら突っ込もうとしてるとしても、近いですよね〜
Kay
2014/10/09 18:22
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
だるまさんがころんだのシーンは、かわいくておもしろくて、この後ほっこりしました
フレンズ用のコスもあるなんて、うれしい驚きでしたよね。スケルトンからのコスも似合っていて、ステキですよね〜
私達も、初回はもちろんラインカットになってからのインです(^^;)
Kay
2014/10/09 18:23
こんばんは^^

フレンズこんな可愛い事してるんですね〜
まだシーの方INしてないんですけど、お写真拝見する度シーのハロウィン見たくてたまらなくなります(笑)
特にフレンズノーチェックだったので(^_^;)
めぐ
URL
2014/10/11 20:04
>めぐさん
コメントありがとうございます
フレンズは、グリであっさりした感じかな?って思いますよね。私達もフォリーズを最初に見るつもりでしたが、フレンズの評判が良いので見に行ったら・・・良かったです
ミッキーたちはもちろん、スケルトンズもいい味だしてました〜
Kay
2014/10/14 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンズ5 だるまさんがころんだ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる