Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ4 手をつなごう

<<   作成日時 : 2014/10/02 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」で、手をつなぐミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジー&グーフィー&プルートです♪

「おじょうさん、お手をどうぞ
「えっ

画像



「ごきげんいかがですか
「まいったなぁ

画像

グーフィーの手のとり方は、まるでレディーに接しているよう(o^^o)


「なぁ〜んてね。これは、手をつなぐだよ


画像



「一瞬、あせったぁ〜

画像



その頃ミニーちゃんは、プルートとがっちり手をつないでいました
「わんっ

画像

プルート、うれしそう(o^^o)


こちらのカップルは、ドナちゃんが必死に手をつないでいました

画像

こんなところにも、ふたりの関係性がでているよう(^^;)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は仲良く手をつなぐミッキーとグーフィー・ミニーとプルート・ドナルドとデイジーがほのぼのしてて微笑ましいですね〜
皆仲良く和気あいあいとしてて楽しそうです
しかし最後のトリを飾る画像のスケルトンが泣いているように見えます…
水熊
URL
2014/10/02 20:06
こんにちは☆

フレンズおもしろいですよね!!
先月はフォリーズばかり観に行っていたので、今月はフレンズたくさん観たいなーって思ってます!

ミキグーの握手シーン、ほっこりしますよね(о´∀`о)
プリンスとプリンセスにも見えちゃったり?!笑

最後、バージに乗ってからのどなちゃんの、
「トントローケさん、あくしゅ!」があまりにも可愛くてたまりませんでした(*≧∀≦*)!
あすか
2014/10/04 10:18
こんばんは^^

お手々つなぎーズ可愛い〜〜〜!(^^)!
ミニーちゃんのお手々つなぎって、ものすごくミニーちゃんらしくって、なんかすごくほっこりします♪

そしてドナデジ!ドナちゃんの必死さがドナデジらしくってすごくツボです!
めぐ
URL
2014/10/05 20:04
>水熊さん
コメントありがとうございます
握手の説明が手をつないでるになっちゃったり、それぞれ個性が出たつなぎ方だったり・・・ほのぼのしてますよね
最後のスケルトンは、眺めているポーズなんだと思いますが、泣いているようにも見えるかも。。。
Kay
2014/10/06 19:08
>あすかさん
コメントありがとうございます
フレンズ、おもしろくって楽しくってかわいいですよね。私達はフォリーズはまだ見ていないので、違いが楽しみです。
ミッキーとグーフィーの握手?手つなぎ?シーン、ほっこりですよね〜
このときは、グーフィーが女性をエスコートしているようで、おもしろかったです
Kay
2014/10/06 19:09
>めぐさん
コメントありがとうございます
手をつなぐシーン、それぞれ個性が出ていておもしろいですよね。
とってもうれしそうなプルートを優しく見つめるミニーちゃん、しっかり手を添えてあげるミニーちゃん、いいですよね
ドナちゃんとデイジーちゃんの方は、手をつないでいるというより、ドナちゃんが必死に手を離さないようにしているようで・・・ツボでした(o^^o)
Kay
2014/10/06 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンズ4 手をつなごう Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる