Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッラヴィスタ ’14ハロウィーンランチコース,’14ハロウィーン デコレーション,’14リゾラ2

<<   作成日時 : 2014/09/24 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、”ディズニー・ハロウィーン”ランチコースを食べました♪

ベッラヴィスタのランチコースをオーダーするともらえる、
オリジナルカードスタンド  ドナルド      かっこいい

画像


裏側には、かぼちゃ

画像



コレクタブルメダル付きボトルドリンクも、飲みました。
”ディズニー・ハロウィーン”
オレンジのミッキーシェイプ ラインストーンに、本体が黒で、ハロウィーン
らしいデザインです。

画像



”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース(5,770円)
プレ・アペタイザー  ポークのテリーヌ

画像



前菜  チキンのインボルティーニ仕立て シュリンプと根菜と共に
     大葉風味の焼き茄子のピュレを添えて
ハロウィーンらしい色使いです

画像



パスタ  メッツェペンネ ポルチーニとマッシュルームのクリームソース
きのこの旨味たっぷりの、おいしいソースでした

画像



パン  かぼちゃのパン、トマトのパン、バケット
かぼちゃのパンは、ちょっとモチモチしていてほんのりかぼちゃ、トマトの
パンは、酸味があってしっかりトマト味でした

画像



メイン  牛フィレ肉のグリル ジンジャーエシャロットソース
      ピスタチオ風味のパンプキンニョッキ添え
さっぱりしたステーキソースと、こってりした付け合わせが、いいバランス
でした

画像

または  サーモンのレアグリル シェリーヴィネガーソース
      栗とフィノッキオのストゥッファートと共に


デザート  パンプキンサヴァラン ラズベリーヨーグルトアイス
デザートも、ハロウィーンらしい色使い

画像


ラングドシャは、かわいいミニーちゃんです

画像


プレートに描かれたかぼちゃも、かわいいです

画像

コーヒー または 紅茶


ディズニー・モバイル・オン・ドコモ ユーザーが、上記ランチコースをオーダー
するとプレゼントされる、オリジナルノンアルコールカクテルも飲みました♪

画像




東京ディズニーシーのエントランスは、大人っぽいハロウィーンverになって
います♪

画像



ミラコスタ通りのタペストリーも、キャラなしで大人っぽい雰囲気

画像



天井には、クモの巣のライトアップ

画像




ディズニー・ハロウィーン・ライナー♪
ドナちゃんが、かぼちゃを追いかけています

画像


後ろには、かぼちゃがいっぱい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

食欲の秋!ベッラのランチ素敵です〜(#^.^#)
食材や盛り付けに秋らしさを感じますね〜♪

ディズニーのホテルレストランはデザートのラングド・シャがいつもすっごく可愛くて何となく恒例のお楽しみっていう感じがするのですけれど、ミニーちゃんのラングド・シャも期待を裏切らない可愛さですね!
プレートに描かれたカボチャーズ(笑)も私的にすっごくツボです!(^^)!
めぐ
URL
2014/09/24 23:52
わあ〜素敵なドナちゃんのカードスタンドですね。
やはり予約は大変なのでしょうか。
ベッラはパスタが美味しいので、ペンネ気になります。

ミラコ下のタペストリーはキャラなしなのですかあ。
ちょっと寂しいな。
でもリゾートライナーがハロウィーンらしくていいですね。
みゆみゆ
2014/09/25 14:34
>めぐさん
コメントありがとうございます
プレートに描かれたカボチャーズ(o^^o)かわいいですよね!私もツボで、3枚ぐらいにわけて撮影しておきました〜
キャラのラングドシャは、ディズニーならではでいいですよね〜
ミニーちゃん、ポーズもとってもかわいかったです。
Kay
2014/09/26 18:18
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
予約はなかなか取れないですよね〜特にオチェは、最近全然取れません(^^;)半年前に取らないと、ダメなんでしょうね〜
ベッラのパスタ、私達もお気に入りで、いつも、もっと食べた〜いと思います(o^^o)
リゾートライナーは、ドナちゃんが大きくて目立ってました。。。
Kay
2014/09/26 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベッラヴィスタ ’14ハロウィーンランチコース,’14ハロウィーン デコレーション,’14リゾラ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる