Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14ハロウィーン グッズ3,ワゴンゲーム36,シーガチャガチャ2

<<   作成日時 : 2014/09/18 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バンパイアモチーフグッズを買いました♪

ピン(1,200円)   ふたりのピンが出て、うれしいです

画像



パスケース(1,500円)
魔女っコミニーちゃんも、パープルよりのピンクも、かわいいです

画像


シルエット

画像



フセンシセット(500円)

画像


2絵柄ずつで、凝っています

画像



ボトルキャッパー(820円)
撮影しやすいように、ストローは外しています(^^;)
飾ってもいいステキさです

画像



ボトルポーチ(820円)
実用的なグッズ発売は、うれしいです
来年は、ミニーちゃんverも出して欲しい。。。

画像




東京ディズニーシーのアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ
しました♪

ジャファー登場
ミッキー、ミニーちゃんは、フォリーズのコス
スティッチ、エンジェルはスケルトンに
顔までちゃんと白いのが、ツボです(o^^o)

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。
こちらはスケルトンのTシャツだけなので、ちょっとシンプルかな。。。

画像




マーメイドラグーンのマーメイドトレジャーで、カプセル入りおもちゃをゲット
しました♪
アリエルのワードローブ(1回300円)
ミッキーかぼちゃ    点滅します

画像


反対側を見ると、オレンジはドナルド、グリーンはミッキー

画像

他は、ピンク ミニーちゃん、パープル デイジーでした。


カプセル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も…ピンバッジ完全制覇おめでとうございます
今回はラインナップにジャファーがいるのが新鮮かつ斬新ですね〜
スケルトンに扮したスティッチとエンジェルもナイスです
バンパイア姿のミッキーと魔女姿のミニーも凛々しい&ラブリーです
ミッキーカボチャは後ろのバンパイアに扮したミッキーとミイラ男に扮したドナルドが素敵すぎます
水熊
URL
2014/09/18 23:32
>水熊さん
コメントありがとうございます
今回は特に、ぬいぐるみよりピンの方が斬新な気がしました。ジャファーも、顔まで白いスティッチ&エンジェルも、貴重ですよね。
バンパイアミッキー&魔女っコミニーちゃん好きなので、グッズをついつい買っちゃいます(o^^o)
ミッキーかぼちゃは、カプセルトイとは思えないぐらい凝っててかわいいです。。。
Kay
2014/09/19 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14ハロウィーン グッズ3,ワゴンゲーム36,シーガチャガチャ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる