Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ スケルトン

<<   作成日時 : 2014/09/16 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシーの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」のスケルトンたちです♪

ショーを待っている間に聞こえてきたスケルトン語は、何を言っているか
わからなかったので(^^;) 内容が理解できるかちょっと不安になりましたが、
実際に見たら、何を言っているか、アドリブまでちゃんとわかって、面白くて
楽しいショーでした(o^^o)

MCスケルトン   きめっ
かっこよく決めていますが、アドリブが面白いスケルトンでした〜

画像



「ふふっ」          一緒に登場した女のコスケルトン。。。

画像



黒子 スケルトンたちは・・・

画像



塔をたてたり・・・

画像



カンペを出したり          おちゃめな働き者(o^^o)

画像



そして、出演者 スケルトンを乗せたバージが登場

画像



アイドル3人組みたいなスケルトン          や、

画像



「はぁ〜い」          やたらセクシ〜なスケルトンも。。。

画像



こんなにたくさん

画像

後ろで、しゃがんで控えている黒子?スケルトンたちも、ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スケルトンたち勢ぞろいで凄いですね!
セクシーだったり、アイドル3人組(笑)
ADさんみたいにカンペを持っていたりと役者揃いで。

最初は怖かったスケルトンは人気度が
あがったようですね。
最後のお写真はパノラマで素敵です

ラベンダー
2014/09/16 18:32
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
スケルトンたっくさん登場で、ずらっと並ぶと、写真に全員入りきらないぐらいでした〜
MCスケルトンとADみたいなスケルトンたちが、おもしろくておちゃめで、気に入りました
Kay
2014/09/18 17:45
こんばんは^^

スケルトンになっても、ディズニーってガールズが可愛いですね〜(*^_^*)
特に2枚めのお写真のスケルトン・ガール!
口パクしてるのがめっちゃキュートです♪

スケルトンが初めて登場した年のハロウィンでは、正直ちょっとビミョー…と思っていたんですけど、去年からなんだか愛着がわいて、すごく可愛くなってきました、スケルトン(笑)
めぐ
URL
2014/09/18 23:44
>めぐさん
コメントありがとうございます
たしかに〜スケルトンなのに、ミニーちゃんみたいにかわいいコやクラリスみたいにセクシーなコや・・・いますね。
スケルトンガールの口パクに気づいていただけて、うれしいです。かわいいですよね
私も、1年目はちょっとびみょ〜って思ってました!でも今では、すっかり魅力にハマっています(o^^o)
Kay
2014/09/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンズ スケルトン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる