Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14トロピカル2 女のコ

<<   作成日時 : 2014/08/12 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

今年も、フルーツいっぱいのフロートで、華々しく登場の女のコたち
水をバックに   きめっ

画像



今年も、すごい水量です

画像



コスチュームは、ホワイトが増えて、涼しげになりました

画像



「いくわよ〜

画像


放水にあわせて   ジャンプ          たかっ

画像



「ふふっ

画像

今年も、かわいいだけでなくかっこよさもあるミニーちゃん。。。


「いくわよ〜ん

画像

水しぶきの中、常にセクシ〜なクラリス。。。


「テラスにだって、かけちゃうわよっ」             

画像

デイジーちゃんの宣言通り、テラスにまで水が飛んできました!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の『サマーフェスティバル』のミニーとデイジーとクラリスは純白衣装がラブリー&エレガントですね〜
新鮮フルーツ盛りだくさんのバージの上で華麗なダンスを披露したり優雅に放水を楽しむ姿は「夏の女神」と呼ぶにふさわしい位プリティ&ビューティフルです
上から2番目の画像は新鮮フルーツ盛りだくさんのバージの後でぷかぷか浮いてるブルーベリーとドラゴンフルーツがほのぼのしてて可愛いです…
水熊
URL
2014/08/12 23:37
写真、素敵です!
disneyの夏のショーは水がでて、迫力があり写真も一層盛り上がりますよね!
次回も楽しみにしています!!
さほ
2014/08/13 15:35
こんばんは^^

トロピカルスプラッシュ!
去年このトロピカルが始まった時にどうしても見たくて初夏INしました。
ガールズ好きにはこのトロピカルはたまりません!
放水にあわせてジャンプするミニーちゃん、確かに可愛さだけじゃなく、かっこよさもありますよね〜!(^^)!
クラリスはどんな状況でも常にセクシーだし(#^.^#)
そしてデイジー!Kayさんのお写真のデイジーはデイジー好きの私的にツボですっ!
可愛くてちょっとセクシーでちょっと小悪魔(笑)♪
めぐ
URL
2014/08/13 19:14
わわ。テラスまでかかってしまったのですか?
デイジーちゃん凄いですね

今年のミニーちゃんのコスは
涼しげですね〜♪
ちょっと遠目でも水濡れを気にせず
楽しめるのはいいですね〜
ラベンダー
2014/08/14 16:09
こんにちは☆
お久しぶりになります!

今年の夏はすっかりランドに入り浸ってて、なかなかシーには行けてないのですが、可愛いお写真たくさん見せて頂けて、夏が終わる前にシーにも行かなきゃって気持ちになりました(*^^*)

前から見ているだけだと分かりませんが、クラリスのドレスは背中がこんなに大きく開いていたんですねー!

デイジーの指さし、とっても素敵です♪
あすか
2014/08/16 16:43
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
今年のコスは白が増えて、涼しげになりましたよね。
そうそう、ぷかぷか浮いているフルーツたち、ほのぼのとしてますよね〜激しい水かけとのギャップが
Kay
2014/08/19 18:03
>さほさん
はじめまして せっかくコメントしてくださったのに、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ずぶ濡れイベントは、ずぶ濡れになっても、水しぶきの迫力のある写真が撮れても、盛り上がりますよね
また、ぜひぜひ遊びに来てください。これからも、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2014/08/19 18:04
>めぐさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ガールズ好きには、たまりませんよね〜
ミニーちゃん、ここでもジャンプしててびっくりしました。さすがですよね。
デイジーちゃんの指さしポーズは、かわいくてセクシーで、私もツボです デイジーファンのめぐさんに気に入っていただけて、撮影担当のTOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2014/08/19 18:06
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
開始前に水がかかるかもしれませんと言われ、ここまで と思っていたら、本当に水が飛んできてびっくりしました〜
水あび気分をちょっと味わえて、でも濡れるのを気にせず撮影できて、良かったです(o^^o)
Kay
2014/08/19 18:07
>あすかさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
私たちは、今年の夏はどちらにも通ってないので(^^;)テラスから見られて良かったです。
クラリスのコス、後ろはさらにセクシーですね〜
デイジーちゃんの指さし、かわいくてセクシーで、私もお気に入りです
Kay
2014/08/19 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14トロピカル2 女のコ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる