Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14トロピカル 男のコ

<<   作成日時 : 2014/08/07 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミッキー&ドナルド&グーフィー&チップ&デールです♪

シルクロードガーデンで食事をしたとき、ちょうどショー開催のタイミング
だったので、テラスから見られました。
パークからしばらく離れていたせいか、テラスからショーが見られることを
すっかり忘れていて(^^;) いつものカメラは持っていませんでしたが、
せっかくなので撮影してきました。。。

「お待たせ〜

画像

水しぶきの中、かっこよくミッキー登場。。。


「いっくじょーっ

画像



「テラスのみんなにも、バイバイだじょ」          足かけ

画像

ドナちゃんは、放水したまま、足かけして、バイバイ(o^^o)


「シャワー、気持ちいい。。。」            

画像

とっても暑いので、グーフィーたちも水を浴びながらでないと、大変
そうです。。。


「今日も、水をかけてほしいゲストが、いっぱい集まっているね
「へへっ」          デールの不敵な笑み

画像



「かけまくっちゃうぞ

画像



ふたり揃って、ジャンプしながら放水

画像

暑い中でも、元気いっぱいなチップとデールでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お久しぶりです!

今年は私はすっかり群舞の虜なので、なかなかシーに行く機会がないんですが、こうしてお写真拝見するとやっぱりみんな可愛いですね(*^^*)

個人的に、ドナちゃんの足かけが大好きです♪
あすか
2014/08/08 15:36
今年も『サマーフェスティバル』は頭にバナナをのせて華麗なダンスを披露したり優雅に放水を楽しむミッキーとドナルドとグーフィーとチップとデールは健在ですね〜
今年も“トランジットスチーマーライン”は新鮮フルーツ盛りだくさんで華やかですね
最後のトリを飾る画像のチップとデールは華麗なジャンプを披露する姿が可愛いです…
水熊
URL
2014/08/09 21:09
わわわ、今の時期はテラス解放されてるのですね。
すっかり改装で観れないのかと思ってました。
暑い時期は特に外でショー待ちするのが
辛いですからね・・・。

可愛いドナちゃんやチーデーの放水を
眺められるのは嬉しいです!
良いカメラがない時はじっくり目で楽しめちゃうなあ。
ラベンダー
2014/08/10 12:18
>あすかさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
私も、ドナちゃんの足かけツボです 去年は足かけしようか迷ってるシーンを目撃したのですが、今年はすっかりサマになってました〜
女のコたちは華やかでおしゃれですが、男のコたちはなんか、おちゃめですよね(o^^o)
Kay
2014/08/12 17:24
>水熊さん
コメントありがとうございます
フルーツで飾られたスチーマーラインも、華やかでいいですよね。乗ってみたくなっちゃいますね。
ぴょんぴょん跳ねながら水をまくチップとデール、元気いっぱいでかわいかったです ふたり揃ってジャンプしてるのが、やっぱり仲良しですよね〜
Kay
2014/08/12 17:27
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
テラス解放されてましたよ〜
暑すぎて待つのムリ(^^;)と思っていたので、上から見られて良かったです。近いのに水がかからないので、撮影向きのポジだと思いましたよ。見るなら、水もあびた方が楽しめますしね。
ドナちゃん、かわいかったです
Kay
2014/08/12 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14トロピカル 男のコ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる