Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク ’14サマーフェスティバルランチコース,ワゴンゲーム35

<<   作成日時 : 2014/08/04 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ディズニー・サマーフェスティバル”ランチコースを食べました♪

お久しぶりです!
パークには、さらに久しぶりにインしてきました。。。

コレクタブルメダル付きボトルドリンクも、飲みました。
”サマーフェスティバル”
ブルーのミッキーシェイプ ラインストーンやフルーツが付いていて、
涼しげなデザインです。。。

画像



対象ボトルドリンクのノンアルコールスパークリング(7,210円)
お料理に合う、辛口でした

画像



”ディズニー・サマーフェスティバル”ランチコース(4,120円)
季節の前菜の盛り合わせ   手前には、キウイのソース

画像



白身魚の山芋入り葱生姜蒸し
シルクランタンのときに好きだったお料理なので、食べられてうれしかった
です

画像



帆立貝とアオリイカと季節の野菜の炒め(写真は2人前です。)
ドラゴンフルーツも、入っています デザートで、食べたかったな。。。

画像



黒豚肉のパイナップルソース、ココナッツクリームと揚げコーン餅添え
パイナップルソースの甘さが、豚肉と合っていました。
ココナッツソース&コーン餅は、トロピカルな味

画像



海老とインゲンの炒飯 トマト風味
ほんのりトマト味のほんのりイタリアンな炒飯でした

画像



バナナチョコレートプリンとココナッツプリンのレッドオレンジソース
フレッシュフルーツ添え
ラングドシャが、バナナの形になっています

画像

中華なのに、上手にトロピカル食材が取り入れられていました!
一皿が少しずつだったので、女性でも完食できる量でした。男性は、ちょっと
物足りないかも。。。


ディズニー・モバイル・オン・ドコモ ユーザーが、上記ランチコースをオーダー
するとプレゼントされる、オリジナルノンアルコールカクテルも飲みました♪
グリーンアップルベースのスパークリングカクテル
さっぱりしていて、おいしかったです

画像



ショーを見るためにオチェーアノの方に行ったので、ブッフェコーナーの
飾りを
みんな勢揃いです

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
フルーツとミッキーたち
クラリス登場です

画像



ぬいぐるみは、チップ、デールです。
フルーツみたいなコスが、かわいかったです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も優雅で楽しい食事の時間&おやつの時間で羨ましいです〜
今回は前菜・メインディッシュ・デザート・コレクタブルメダル共に新鮮フルーツがいっぱいですね
トマト風味のチャーハンは赤と黄色の組み合わせが華やかで食欲そそりそうです
プリンもバナナ型のラングドシャがキュートです
それから…ピンバッジ制覇おめでとうございます
アロハシャツ&サマードレス姿のミッキーとミニーとチップとデールとクラリスがラブリー&エレガントですね
フルーツに隠れミッキーがついてるのも素敵すぎます
水熊
URL
2014/08/04 20:39
>水熊さん
コメントありがとうございます
今回は夏イベントにあわせて、デザートだけでなくお料理にまでフルーツが取り入れられていて、おもしろかったです。
ピンは、今回もそれほど並んでいないタイミングで、コンプすることができました〜ありがとうございます(o^^o)
そうなんです!フルーツに、隠れミッキーがいるんです!凝ってますよね〜
Kay
2014/08/07 18:13
こんばんは^^

お久しぶりです
シルクのランチ豪華ですね〜
シルクって中華だけど、中華っぽくないおしゃれ感があってお料理の盛り付けもとっても綺麗ですよね♪

トマト味の炒飯ってなんだかとっても新鮮な感じですけど、色合いが美味しそうで興味津々です(#^.^#)

デザートはお写真拝見するだけで美味しさが想像できそうで、シーの夏イベコンセプト、トロピカルにぴったりですね(^^)v
めぐ
URL
2014/08/07 22:09
>めぐさん
お久しぶりです
シルクは、いかにも中華じゃないので、油っぽくなくてコースでも食べやすいし、盛りつけも凝ってて目でも楽しめます。
今回も、中華にトロピカルを取り入れちゃうなんて、すごいな〜と思いました。
Kay
2014/08/12 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルク ’14サマーフェスティバルランチコース,ワゴンゲーム35 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる