Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー スーベニアカップ,ミニスナックケース,’14七夕 デコレーション2

<<   作成日時 : 2014/07/07 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ジェラトーニのスーベニアカップを買いました♪

ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット、スーベニアカップ付き(920円)
ダッフィー&ジェラトーニがプリントされたチョコも、乗っています
上にいろいろ乗っていて、下のゼリーがさっぱりしていて、おいしかったです。

画像



プラスチックのカップにも、ダッフィーと

画像


ジェラトーニが描かれていて、持って帰りたくなるかわいさです

画像



スーベニアカップも、もちろんかわいいです

画像


画像


持ち手がジェラトーニのしっぽのようになっているのが、ツボです

画像


中には、Gelatoni&ジェラートが描かれています

画像




ラムネキャンディー、ミニスナックケース付きも、買いました♪(各680円)
ミッキー&ミニーちゃんのポップコーンバケットが、ミニサイズに
大きさがわかるように、ガイドと一緒に撮ってみました。
バケットは、かわいいけれど置き場所が・・・と思っていたので、ミニサイズが
出てうれしいです(o^^o)

画像


ラムネキャンディーは、別に渡してくれます。

画像




今日は七夕で、TDRの七夕イベントは最終日なのに、生憎のお天気に
なってしまいましたね。。。

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのウィッシングプレイス
には、ダッフィーとメイちゃんのウィッシングカードも飾られていました
ダッフィー

画像



シェリーメイ

画像



ゲストのウィッシングカードは、シーはピンク

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっぷの取っ手がしっぽだなんてかわいいですね!

週末にシー行きましたが、ジェラトーニ旋風起きてましたね。
お店が大混雑!
かわいいですもんね
Emily
URL
2014/07/07 19:18
七夕はお天気が残念な事が多くて彦星サマ&織姫サマが可哀そうですよね☆

今年はランド、シー、リゾートラインとお願い事する場所がたくさんありましたね。TOMOさん&kayさんもたくさんお願い事の短冊を結んできましたか(*^^)

ジェラトーニ君も大人気のようで^m^
スーベニアカップとても可愛いですね。
私も次回お持ち帰りしたいと思いマス
ぴこぐま
2014/07/07 19:51
うわぁ、ジェラトーニのグッズ初めて見ました!
可愛いですね〜
スイーツも美味しそうだし、しばらくはゲストさんが殺到するでしょうね〜^_^;

ジェラトーニのぬいバとかが出たらゲストさん、またもっとすごい事になりそうですね
めぐ
URL
2014/07/07 19:56
>Emilyさん
コメントありがとうございます
しっぽっていうのがツボで、買っちゃいました〜
2日間ぐらいは、行列ができてたみたいですね。。。私が行ったときは、すぐに入れたので良かったです。
Kay
2014/07/09 18:28
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
七夕は、お天気よくないことが多いですよね。。。
ダッフィーグッズを今までいろいろ集めてきた者としては、初ジェラトーニグッズは外せないので、さっそく買ってきちゃいました〜
Kay
2014/07/09 18:28
>めぐさん
コメントありがとうございます
ジェラトーニのぬいば、出てるんですよ〜ぬいぐるみやトートバッグも。発売日と翌日は行列ができてたみたいで、早々に品切れになっちゃったグッズもあるみたいです。。。
同じカップでデザートがジェラートのを食べたかったんですけど、そちらは行列ができてたので断念しました(^^;)
Kay
2014/07/09 18:29
TDSの短冊はピンク&藍色がおしゃれですね〜
ダッフィーとシェリーメイの足を模った短冊もナイスです
ストロベリーゼリー&キャラメルビスケットはカラフルなチョコレートとホワイトチョコにプリントされたダッフィーとジャラトーニのツーショットが「芸術」と呼ぶにふさわしい位素敵すぎます…
水熊
URL
2014/07/12 22:18
>水熊さん
コメントありがとうございます
シーのカードの方がピンクがはいっている分、華やかに感じました。
ジェラトーニのデザートは、いろいろ乗っていて、見た目も味も楽しめました。ダッフィー&ジェラトーニのプリントチョコは、よくできてますよね〜
Kay
2014/07/14 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー スーベニアカップ,ミニスナックケース,’14七夕 デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる