Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥーンガチャガチャ9,’14七夕 デコレーション

<<   作成日時 : 2014/07/03 17:58   >>

トラックバック 1 / コメント 6

東京ディズニーランドのトゥーンタウンのギャグファクトリーで、カプセル入りおもちゃをゲットしました♪

ワッキー・ギャグ・オ・マティック(1回300円)
七夕verの   星形ライト

画像



ピンクのミニーちゃんは、織姫ミニーちゃんが映し出されます

画像


黄色のミキミニは、ミッキー&ミニーちゃんのシルエット

画像

他に、水色のミッキーverがありました。


カプセルも、七夕ver

画像




ワールドバザールのウィッシングプレイス
今年は、ミキミニ&ドナデジはいませんでした〜〜〜

画像



ミッキーたちのウィッシングカード
ミッキーはやっぱり、みんなのために

画像



ミニーちゃんはやっぱり、ハートいっぱい

画像



デイジーちゃんはやっぱり、選ぶ単語がおしゃれです

画像



グーフィーはやっぱり、ファミリーのことも

画像



ドナちゃんはやっぱり、自分のことも

画像



プルートは、今年は天の川のイラスト

画像



ゲストのウィッシングカードは、今年はブルー

画像



今年は、ディズニーリゾートラインの各駅でも、ウィッシングカードを配布
しています
リゾートラインらしいデザイン

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニー七夕2014 フルハイビジョン壁紙(PC,スマホ)
ディズニー七夕2014 フルハイビジョン壁紙(PC,スマホ) ...続きを見る
ディズニーハピネスライフ
2014/07/08 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、こんばんは。

今年も七夕ですね〜
当日は晴れるのでしょうか(*´ω`*)
お空の彦星と織姫は照れ屋なようで毎年、曇りですからね(笑)

今回はリゾラでも可愛いウィッシングカードが♪
毎年、毎年みんなのお願い事を読むのが楽しみです(*^^*)
モコ
2014/07/03 20:56
こんにちは☆

トゥーンのガチャガチャ、私も同じ組み合わせで出ました(*^▽^*)
これならどれが出ても後悔がないくらい可愛いですよね♪
イペント開始時はすごい行列だったみたいですね汗

短冊、今年もみんな個性豊かな願い事で見ごたえがありますよね(о´∀`о)
あすか
2014/07/05 09:46
トゥーンタウンのガチャガチャはお星様のライトがとっても素敵ですね
カプセルも七夕仕様ですごいです

TDLの短冊は水色&藍色の組み合わせが上品ですね
ディズニーリゾートラインの短冊は吊り革を模しているのが素敵すぎます

今年もキャラクターの短冊が登場しましたね〜
特にプルートの短冊は描かれた天の川がキュートでツボです…
水熊
URL
2014/07/06 20:42
>モコさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです!年パス&ブログを再開されるのでしょうか?
今年の七夕も、生憎のお天気になってしまいましたね。。。
初のリゾートラインの七夕。ウィッシングカードもリゾラらしくて、ステキですよね。
Kay
2014/07/07 18:15
>あすかさん
コメントありがとうございます
あすかさんも、同じのが出たんですね。そしてあすかさんもやっぱり、どれもかわいいので、コンプしなくてもいいかなって思いましたか〜(o^^o)私たちが行ったときもそんなに並んでいなかったので、良かったです。
Kay
2014/07/07 18:15
>水熊さん
コメントありがとうございます
七夕のガチャは、ライトになっているのが凝っていて、欲しくなっちゃいました〜
リゾートラインのウィッシングカードは、つり革っていうのがリゾラらしくていいですよね。
プルートのウィッシングカードはイラストなので、毎年何が描かれているか楽しみです(o^^o)
Kay
2014/07/07 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥーンガチャガチャ9,’14七夕 デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる