Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14イースター エッグハント&デコレーション4

<<   作成日時 : 2014/05/10 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

”エッグハント イン 東京ディズニーランド”に参加しました♪

スタンダードコース(510円)

画像



プレゼントは、イースターエッグケース エッグオーナメント・ネックストラップ
グーフィーでした

画像



エキスパートコース(1,030円)
隠した場所はすぐにわかっても、タマゴが小さかったり風景に馴染んで
いたりで、見つけるのにちょっと時間がかかった場所もありました〜

画像



プレゼントは、オリジナルバッグチャーム
第U期は、ミニーちゃん

画像


ラインストーンがついていたり、タマゴがカラフルだったり、凝っています

画像




エッグハントしながら、ミッキーたちのイースターエッグを撮影しました♪
ミッキーとミニーちゃんのタマゴは、一緒に

画像



ドナちゃん、ハマりすぎ

画像



デイジーちゃんのタマゴは、お花をつけていてかわいいです

画像



グーフィーのタマゴには、にんじんのファスナーが

画像



プルートのタマゴにも、ちゃんとひよこが

画像



チップとデールのタマゴには、ペンキがついています

画像



しっぽがミッキーシェイプの、イースターバニーも発見

画像



ここにも

画像


別角度から撮ると・・・ミッキー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
エッグハント、私も参加しました!
スタンダードコースだけですけど(笑)
私が当たったネックストラップはミニーちゃんでしたー(^^)v
エキスパートコースのU期もミニーちゃんなんですね
さすがにエキスパートコースは高級感あって素敵ですね〜

たまごちゃん達とイースターバニーちゃん達も可愛い♪
実は私も同じイースターバニーちゃんの写真撮ったんですけど、しっぽのミッキーシェイプに全然気が付きませんでした(^_^;)
めぐ
URL
2014/05/10 22:16
エッグハント両方参加されたのですね!
グーフィーでしたか〜♪
やはりエキスパートコースは豪華なんですね。
ずべてゲットしたくなります。

エッグ、ミキミニは並んでいて可愛いですね〜
ドナちゃん、さわやかで素敵です!
ラベンダー
2014/05/12 14:13
>めぐさん
コメントありがとうございます
ネックストラップ、ミニーちゃんが出たなんてすごいですね!
バッグチャームはミニーちゃん狙いだったので、U期に参加しました。
イースターバニーのしっぽは、凝ってますよね!
Kay
2014/05/12 18:06
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
エキスパートコースは、ミニーちゃん狙いだったのですが、V期のミッキーとペアのデザインになってるので、V期も参加するか迷います(^^;)
ミキミニのタマゴは、仲良く並んでたので、見つけたとたんテンションあがりました〜
Kay
2014/05/12 18:07
こんにちは

タマゴのプルートもちゃんとひよこちゃんをぶる下げていたんですネ

いくつかのタマゴが例年と同じだったので
ちゃんと見ていなかったデス
飾りのタマゴ達、次回はしっかり見てきたいと思いまーす
ぴこぐま
2014/05/28 16:29
>ぴこぐまさん
そうなんですよ〜同じタマゴも多いんですが、ミッキーたちのタマゴは、今年のタマゴになってるんです。エッグハントして、気づきました。。。
Kay
2014/06/04 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14イースター エッグハント&デコレーション4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる