Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒピホピ4 ヒューイたち&ラビット,’14イースター デコレーション3

<<   作成日時 : 2014/05/07 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のヒューイ&デューイ&ルーイ&ラビットです♪

学校のフロート   ヒューイ&デューイ&ルーイ&ラビット
ヒューイたちの帽子には、うさ耳だけでなく、まあるいしっぽもついています

画像


落書きしたようなイースターエッグが、ヒューイたちらしいです

画像



「今日は、イースターの楽しみ方について教えるよ〜」
先生役が、ぴったり

画像



「そこのきみ、わかったかな」             

画像




ミッキーたちのイースターエッグのバナーを撮影しました♪
パレードコスを着ていて、かわいいです。。。

ミッキー

画像



ミニーちゃん

画像



ドナルド

画像



グーフィー

画像



プルート         ひよこもちゃんといます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バナーエッグで可愛い〜♪
ドナちゃんがやっぱりいいなあ。

ヒューイたちは学校フロートなんですね。
ちゃんとお勉強できるかな?
ラビット先生の指導で小さい子供たちも
ちゃんとお勉強できそうですね。
ラベンダー
2014/05/10 08:38
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
今日はタマゴのドナちゃんをUPしたのですが、ドナちゃんてタマゴになっても違和感ないですよね(o^^o)
ヒューイたちが学校フロートなのは、ぴったりですよね〜
ラビットが先生もぴったりで、ゲストにも教えているようでした
Kay
2014/05/10 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒピホピ4 ヒューイたち&ラビット,’14イースター デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる