Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒピホピ2 グーフィー&マックス&ホワイトラビット

<<   作成日時 : 2014/04/22 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のグーフィー&マックス&ホワイトラビットです♪

ジムのフロート   グーフィー&マックス&ホワイトラビット

画像



エッグレースに備えて、体力づくり中だそう。。。
グーフィー、持ち上げるか

画像



持ち上げた〜             が、

画像



「重っ」          すぐおろした〜

画像



「マメ、できてないかな

画像



再チャレンジ

画像



さっきより、軽々と高く持ち上げた〜

画像



「あひょっ」          傾いた

画像



「ふ〜危なかった・・・」
こんなアドリブも、しっぽ&にんじん付きウェアも、おちゃめです

画像



グーフィーの後ろで、ホワイトラビットが何度も見ていたもの・・・
金メダルかと思ったら、金時計でした

画像



マックスも、グーフィーとお揃いのコスチューム

画像


もちろん、しっぽ付き〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

この間インしたときは、親子ポジが早い時間からかなり埋まっててその人の多さに驚きました!
爽やかで元気いっぱいなイケメン親子、私も期間中一度は近くで見てみたいです♪

ふたりともふわふわのしっぽがすっごく可愛いですよね(о´∀`о)
あすか
2014/04/23 07:30
グーさんとマックスのコスはオレンジ!
あっ、人参なんですね♪
パレードの間ずっと運動しているのかしら。
マメできちゃうかも!
うさ耳つけててなんてユニークなの
ラベンダー
2014/04/23 15:13
『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のグーフィーとマックスはニンジンがプリントされたジャージとウサ耳付きサンバイザーがキュートですね〜
野菜のダンベルとサンドバッグもナイスです
フロートもキノコいっぱいで素敵すぎます…
ホワイトラビットもサンバイザーがお似合いです
水熊
URL
2014/04/23 22:42
>あすかさん
コメントありがとうございます
グーポジ、そんなに人気なんですか〜私達はまだ1回しか見ていないので、ポジも正確に把握できてないぐらいで
通過でもこんなにアドリブが見られたので、グーポジで見たら、楽しそうですね。
Kay
2014/04/25 17:24
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
持ち上げるのかな?と思っていたら、通過の間に持ち上げてくれて、おちゃめなアドリブも見せてくれて、ラッキーでした グーフィー、いい味だしてますよね〜
うさ耳にしっぽに人参とコスもおちゃめで、似合ってました。
Kay
2014/04/25 17:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
器具が野菜でできてて、楽しいですよね。
コスも、おちゃめでキュートで似合ってました〜
ホワイトラビットの下げているもの、金メダルかと思ったらちゃんと時計でした
Kay
2014/04/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒピホピ2 グーフィー&マックス&ホワイトラビット Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる