Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーガチャガチャ,’14スプリングヴォヤッジ デコレーション

<<   作成日時 : 2014/04/17 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーのマーメイドラグーンのマーメイドトレジャーで、カプセル入りおもちゃをゲットしました♪

アリエルのワードローブ(1回300円)
私達が行ったときは、1人6回まででした。
コンプはムリそうだし、6回(1,800円分)も回すのはな〜と思い、何回まで
回すか話しながら順番を待っていたのですが・・・
なんとダブらずに、コンプできました

スプリングヴォヤッジverの  ミッキー、ミニーちゃんのトランク

画像



ダッフィー、シェリーメイのトランク  の4種類です。。。

画像



中には、シールが6枚入っています。
どのキャラでも同じシールかと思ったら、メインアートのシール以外は違う
イラストでした。
凝っていて、かわいいです

画像



画像



カプセルも、スプリングヴォヤッジver

画像




エントランスももちろん、スプリングヴォヤッジverに

画像



両脇には今年も、ミッキー&ダッフィー

画像



ミニーちゃん&シェリーメイ
ちゃんと、今年のコスになっています。。。

画像



さらに、ミッキーのトピアリー

画像



ミニーちゃんのトピアリー       も、今年のコスに。。。

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、ミッキー&ミニーちゃん&ダッフィー&
シェリーメイのイラスト

画像



色違い。。。

画像



イベント名の入ったフォトロケは、記念になりそうです

画像



今年のダッフィーは、カメラをさげています

画像


 
画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜こんなに可愛いカプセルトイがあるんですね。
コンプ出来て良かったですね。

バナーなどは今年のコスになっているんですね。
ピンク基調で可愛い♪
フォトロケも撮影したくなりますね。
ラベンダー
2014/04/17 18:37
何回まわすか考えながら並んでいてコンプとは、なんてラッキー!(^^)!
シールは見慣れたデザインもあって嬉しいですネ

ぴこぐま
2014/04/18 00:44
こんばんは^^

今年のフォトロケのダッフィーはカメラ下げてるんでね!
GWあたりは写真撮るゲストさんが長蛇の列になりそうな可愛さですね〜(#^.^#)

カプセルトイ、ダブらずにコンプなんてすごい!
カプセルトイってダブっちゃうのが怖くてなかなかトライ出来ないので、羨ましいですぅ〜
めぐ
URL
2014/04/18 21:05
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
イベントのおもちゃになったので、回してきました〜コンプできて、良かったです。
フォトロケは、去年と一緒かと思うけれど・・・ちゃんと変わっているので、毎年撮影してまわりたくなります。。。
Kay
2014/04/21 17:11
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
コンプはムリだと思っていたのに、次々ダブらず違うキャラが出てきて・・・コンプできちゃいました〜
このデザインのシール入りっていうのに惹かれて回したので、コンプできて良かったです!
Kay
2014/04/21 17:13
>めぐさん
コメントありがとうございます
カメラ下げてるダッフィー、今年のテーマに沿ってて、かわいいですよね。
TDRのガチャは、1回300円ですからね〜どれが出てもいいやってときは、気軽にチャレンジできますが、絶対出て欲しいものがあるときは、何回まで回すか考えちゃいますよね。。。
Kay
2014/04/21 17:13
お久しぶりです!
いつも遊びに来ていたのですが、
自分のブログすら更新まちまちにしてしまい、
コメントせずでした><
これからはまたコメントさせてください♪

ダブらずにコンプおめでとうございます
中のシール相当かわいいですね!!
ミッキーミニーちゃんが気になります
Emily
URL
2014/04/23 16:13
>Emilyさん
こちらこそ、コメントごぶさたしてましたm(_ _)m
ガチャは、中のシールがかわいかったのでチャレンジしたら・・・コンプできてラッキーでした〜
Kay
2014/04/25 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーガチャガチャ,’14スプリングヴォヤッジ デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる