Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14スプリングヴォヤッジ グッズ2,ワゴンゲーム34,ファンダフル23,ディズニーモバイル2

<<   作成日時 : 2014/04/15 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のグッズを買いました♪

東京ディズニーランド31周年 おめでとうございます


クリアホルダーセット(820円)
ダッフィーとメイちゃんのかわいいイラストが揃っているので、記念に。
ポストカードセットで出してくれると、うれしいんですけどね。。。

ふたりで、ピクニックに

画像



ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみが一緒なのも、かわいいです

画像



お昼寝しているダッフィー

画像



メイちゃんは、ぬいぐるみたちに本を読んであげているのかな

画像



裏も、かわいいです。。。
お昼寝中にやって来たちょうちょと遊ぶダッフィー

画像



ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ

画像



こちらは、色違いでピンクもありました

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

ミッキーはコンデジ、ミニーちゃんはスマホ、プルートはポラロイド、スティッチは
二眼レフ、エンジェルは一眼レフと、それぞれ違ったカメラを持っているのが、
おもしろいです

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。
エンジェルが、頭にお花をつけていてかわいかったです

画像




ファンダフル・ディズニーのファンクラブメンバー向けプレゼントをもらいました♪
デニムのトートバッグ

画像




ディズニー・モバイルのオリジナルバッグハンガーをゲットしました♪
ちょうど機種変更しようと思っていたタイミングで。。。
しっぽでハートをつくるミッキー&ミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ゲームワゴンのピン、コンプってすごい!
アラブのゲームワゴン、実は一度もトライした事がないんです(T_T)
INする度にトライしたくて見に行くといつも長蛇の列で…(泣)
INの時間が限られているので、結局いつも泣く泣く諦めている、ある意味憧れのピンコンプ(笑)
お写真が輝いて見えます〜(#^.^#)
めぐ
URL
2014/04/15 19:51
>めぐさん
コメントありがとうございます
イベントごとにピンが変わるので、ピンコレクターは大変です(^^;)
タイミングによっては、並んでるときありますもんね〜
私達も、すいてるときを狙って並んでます。
お気に入りピンが出たときに、チャレンジできるといいですね!
Kay
2014/04/17 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14スプリングヴォヤッジ グッズ2,ワゴンゲーム34,ファンダフル23,ディズニーモバイル2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる