Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒピホピ ミスバニ&チーデー

<<   作成日時 : 2014/04/11 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミスバニー&サンパー&チップ&デールです♪

先頭は、イースターガーデンの入口のフロート   ミス・バニー&サンパー

画像



フロート後ろには、巨大にんじん

画像



ミス・バニーは、頭にチョウチョの飾り、お花のレイをかけています
「ぼくは、帽子だよ〜」       と、見せてくれているようなサンパー。。。

画像



「正装してるんだ〜じゃんっ」             

画像



そして、ふたり揃って   ぴゃっ
ふたり揃って、モフモフの足をあげているのが、かわいすぎます

画像




続いて、アトリエのフロート   チップ&デール&ブレア・ラビット
ブレア・ラビットが、先頭に。。。

画像



チップとデールは、色違いのうさ耳帽子をかぶっています
帽子にも顔にも、絵の具をつけちゃっています(o^^o)

画像



イースターエッグに、ペイント中

画像



「こっちのエッグにも、ペイントしよう〜

画像

このときは、ゲストよりペイントに夢中でした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー!ヒピホピですね!!
モフ足のウサギダンス可愛過ぎます\(^o^)/
イースターの主役のウサギちゃんらしく、おめかししてるミス・バニーとサンパーが先頭のフロートに見えるとテンション上がりそうですね〜
チデはお顔にも絵の具が付いちゃってるんですね(笑)
ゲストさんよりペンキ塗りに夢中になっちゃうところがチデらしくて可愛いですね〜(#^.^#)
めぐ
URL
2014/04/11 20:22
イースターさっそくアップありがとうございます。
やはり定番のイースターうさぎですよね。
帽子をアピールしてて可愛い〜♪
先頭で登場は初でしょうか?
チーデーはお遊びしているんですね。
らしいなあ。
ラベンダー
2014/04/12 15:04
こんにちは☆

新しいイースター、可愛いポイントだらけでどこを見たら良いやら...笑

二人揃って可愛らしいとんバニちゃん、すごくおしゃれですね!
最近はインのたびにエントで会えて嬉しいです♪

エッグペイントするチデもとっても可愛いのに柵が...
ほっぺたにペンキつけて、ペイントに夢中ですね(*≧∀≦*)
あすか
2014/04/12 19:28
フォーマルな装いで華麗なダンスや優雅なご挨拶を披露するサンパーとミスバニー…可愛すぎです
上から5番目のサンパーとミスバニーは仲良く一緒に足上げポーズを披露する姿が素敵ですね〜
フロートも綺麗なお花+イースターエッグ&ニンジンいっぱいで華やかです
チップとデールとブレアラビットは芸術家スタイルがキュートでお似合いすぎますね
絵具はお花とフルーツでできているのでしょうか
ドングリ模様のイースターエッグがナイスです
『ヒッピティホッピティスプリングタイム』もキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・フロートのデザインがおしゃれ&上品です
水熊
URL
2014/04/12 23:15
>めぐさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ミスバニーとサンパーが先頭は、ぴったりでいいですよね。モフモフの足で一生懸命踊っていて、とってもかわいかったです
夢中でエッグペイントするチーデーも、かわいかったです(o^^o)
Kay
2014/04/15 18:11
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
このふたりが先頭なのは、イースターらしくていいですよね。張り切っているのか(o^^o)いろいろなポーズをとってくれて、かわいかったです
エッグペイント担当は、チーデーにぴったりですよね〜
Kay
2014/04/15 18:12
>あすかさん
コメントありがとうございます
フロートは凝ってるし、コスはかわいいし、キャラのダンスやアドリブはかわいいし・・・どこを見ようか&撮ろうか、迷いますよね。。。
座りで見たら、柵がかぶっちゃうフロートも結構ありました
Kay
2014/04/15 18:12
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミスバニーは女のコらしく、サンパーは男のコらしく、足あげしているのがステキですよね〜
ほんとだ お花から絵の具を作っているようなフロートですね〜今気づきました(^^;)イースターエッグの模様はやっぱり、どんぐりなんですね(o^^o)
Kay
2014/04/15 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒピホピ ミスバニ&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる