Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14スプリングヴォヤッジ グッズ,’14イースター デコレーション2

<<   作成日時 : 2014/04/09 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   お花いっぱいパステルカラーで、春らしさいっぱい   

画像


宛名側も、カラーでかわいいです

画像



パークからはがきを投函すると押してもらえるスタンプは、ダッフィー

画像



ピン(1,000円)
ミニーちゃんに内緒話をしているメイちゃんが、かわいいです

画像



ストラップ(各1,600円)
ダッフィー    商品タグも、かわいいです。。。

画像



シェリーメイ    ちゃんとブレスレットをつけています。。。

画像



トミカ  ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(1,000円)
ミッキー&ダッフィー

画像


ミニーちゃん&シェリーメイちゃん

画像


お花いっぱいで、かわいいデザインです

画像




東京ディズニーランドのプラザにある”ディズニー・イースター”のフォト
ロケーションを撮影しました♪

ミッキー&ミニーちゃん&プルート
ミニーちゃんのイースターエッグを持っているミッキーも、イースターバニーと
手をつないでいるミニーちゃんも、かわいいです

画像



ヒューイたちは、自分たちのイースターエッグを持って、うれしそう

画像



イースターバニーたちは、イースターエッグのペイントに大忙し

画像



グーフィー          と、

画像



マックスは、イースターバニーたちとエッグで遊んでいるのかな

画像



ドナルドちゃんは、にんじんの収穫に奮闘中
デイジーちゃんが、応援しています

画像



イースターバニーも、がんばっています
それを見ているバニーとミミズののどかさとのギャップが(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プラザのデコレーションはいつも可愛いですよね(*´∀`)
そして、今回も可愛い(*´ω`*)

今週末インなのでたくさん写真撮ってきます(●´∀`●)
愛樺
2014/04/10 12:20
シンデレラ城前のフォトロケはイースターエッグを入れたバスケットをくわえて歩くプルートがキュートですね〜
イースターバニーと仲良く手をつないで歩くミニーも可憐ですね…ミニーをエスコートするミッキーも爽やかです
料理人(?)スタイルのドナルドとデイジーもカッコイイ&プリティです
ニンジンがプリントされたジャージのグーフィーとマックスもキュートです
『スプリングヴォヤッジ』のポストカードはお花とキラキラとダッフィーの消印が素敵です
水熊
URL
2014/04/10 23:11
こんにちは☆

シーのグッズ、あまりにも可愛いものがたくさん出過ぎて逆にまだあまりよく見られていない状態です...
とりあえずぬいばとペンセットを買ったのですが、こちらで様々なグッズ拝見するとあれもこれもってなってしまいますね♪
ミニーちゃんに内緒話するめいちゃん、とっても可愛いですよね(*^^*)
あとは、帽子を顔に乗っけてお昼寝するダッフィーもほっこりして可愛いです♪

ランドのフォトロケ、私も先日見てきました(*^▽^*)
みーんな可愛いですけど、グーフィーとマックス親子のフォトロケは躍動感があって楽しそうですよね!
グーフィー、みんなのお父さんて感じです(*^^*)
あすか
2014/04/11 07:33
>愛樺さん
コメントありがとうございます
フォトロケは、いつも凝っててかわいいですよね。今回も、かわいかったですよ〜
週末インされるんですね。お天気も良さそうですし、楽しんできてくださいね。。。
Kay
2014/04/11 19:30
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんをエスコートするミッキーはかっこいいし、イースターバニーを手をつないであげているミニーちゃんは優しいし、ほのぼのステキですよね。
プルートは、うさ耳が似合ってますよね。
スタンプも、毎回楽しみです。ダッフィー、かわいいですね〜
Kay
2014/04/11 19:31
>あすかさん
コメントありがとうございます
シーのグッズ、いろいろ出てますよね〜ランドもあわせると、把握しきれないです。お店も、混んでますしね。。。
帽子を乗せてお昼寝するダッフィー、かわいいですね。そのグッズも欲しいですが・・・
ランドのフォトロケは、今回も凝ってますよね〜
Kay
2014/04/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14スプリングヴォヤッジ グッズ,’14イースター デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる