Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14イースター グッズ&デコレーション,30周年 グッズ10

<<   作成日時 : 2014/04/07 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”ディズニー・イースター”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   お花いっぱいで、カラフル

画像


宛名側には、ミッキー&ミニーちゃん

画像



パークからはがきを投函すると押してもらえるスタンプは、ミッキー&ミニー
ちゃんのイースターエッグ


画像



ピン(1,000円)   うさ耳をつけたミッキーたちが、かわいいです

画像



購入したグッズを入れてくれる袋は、春イベントとキャッスルプロジェクション
「ワンス・アポン・ア・タイム」verです

画像




”ディズニー・イースター”のデコレーションも、撮影しました♪
エントランスは、パステルカラーでかわいいです

画像



イースターエッグから、イースターバニー

画像



ミッキー花壇には、ミッキーたちのイースターエッグと・・・

画像


イースターバニー
今回の花壇は、イースターバニーがつくったようです(o^^o)

画像



かわいいバナーも

画像


画像



とってもかわいいショーウィンドウも、ありました

画像




東京ディズニーリゾート30周年”ザ・ハピネス・イヤー”のグッズで、載せ
忘れていた物があったので、今さらですが、自分たちの記録のためにも
UPします。。。

トミカ  東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーU

画像


ミッキー&ミニーちゃん

画像


ドナルド&デイジー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イースターのポストカードはウサ耳着けてイースターエッグ探しを楽しむミッキーとミニーとプルートが可憐&爽やかですね〜
イースターエッグの色付けをしているチップとデールも優雅で楽しそう
サンパーとミスバニーもシルクハットとお花の首飾りがキュートでお似合いですね
TDLエントランスのデコレーションやバナーはミッキーとミニーとドナルドとデイジーとプルートをリスペクトしたイースターエッグとイースターバニーが素敵です
ショーウィンドウはスーツ姿のミッキーがカッコイイです…お花いっぱいのドレスのミニーがプリティです
水熊
URL
2014/04/07 20:22
うわー、春イベの雰囲気盛り沢山ですねー!
卵から顔を出しているバニーちゃん可愛い〜
今年は花壇、イースターバニーちゃんが作ってるんですね
一生懸命お花を飾ってるバニーちゃんも可愛いですね〜(#^.^#)

ショーウィンドーのミキミニさんは必見ですね!
今年のミキミニさんのコス、個人的にめっちゃツボです
春らしい色合いで、華やかで可愛くてお写真拝見してるだけでメロメロです〜(=^・^=)
めぐ
URL
2014/04/07 20:38
ミニーちゃん、とっても可愛いコスですね。
ロングドレスで優雅で〜♪
全身の姿がショップ袋にも・・・
あ、うちにも一枚あるのにちゃんと見てなかったです。
春イベはやっぱりイースターですね!
ラベンダー
2014/04/08 15:57
>水熊さん
コメントありがとうございます
ポストカードは、カラフルでかわいいのに加え、キャラがいっぱいいたり、イースターエッグがいっぱいあったり、隅々までじっくり見た方が楽しいデザインになってますよね。
エントランスもショーウィンドウも、凝っててかわいかったです。
今回のミニーちゃんのコス、かわいいですよね〜
Kay
2014/04/09 18:57
>めぐさん
コメントありがとうございます
イースターバニーが花壇をつくってるなんて、おもしろいですよね(o^^o)
ショーウィンドウも、かわいいですよね。ミキミニはもちろん、まわりにバニーたちもいて、凝ってます。
私も、特にミニーちゃんのコスがツボです。実物も、とってもかわいかったですよ〜
Kay
2014/04/09 18:58
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃん、実物はイラスト以上にかわいかったですよ〜
去年はイースターなかったので尚更、春はやっぱりイースターだな〜って思いますね。パレードも楽しいですが、パークのデコレーションもカラフルでいいですもんね。
Kay
2014/04/09 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14イースター グッズ&デコレーション,30周年 グッズ10 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる