Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス19 ハピネス!

<<   作成日時 : 2014/03/20 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハピネス・イズ・ヒア」のみんなです♪

東京ディズニーリゾート30周年イベントは、今日で終了ですね。。。
今までの周年イベントと比べると、ちょっと寂しい気がしましたが・・・
これからの東京ディズニーリゾートも、楽しみです!
何度でも見たくなる、素晴らしいショーやパレードが、登場しますように!

「みんなに届け〜」

画像


「ハピネス」             

画像



「愛を込めて、ハピネス」             

画像



グーフィーは、クラッカーのテープが絡まりながらも(o^^o)
「ハピネス

画像



「ハピ〜」

画像


「ネス」          チップとデールは、ふたりでひとつ〜(o^^o)

画像



「ハピネス にゃん」          マリーちゃんは、にゃんこポーズで。。。

画像



「ハピネ〜ス」          スティッチは、元気いっぱい〜

画像



「あなたに、ハピネス」             

画像



「ハピネスは、まだまだ続くじょ」            

画像



「これからもずっと、ハピネ〜ス」             

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
30周年イヤー今日で終わりですね〜
お写真拝見していて、この1年沢山のハピネスを届けてくれたキャラさん達の思い出が蘇ってきて、ちょっとウルッときちゃいました(T_T)

でも、ドナちゃんの言う通り、まだまだこれからもハピネスは続くんですよね♪
めぐ
URL
2014/03/20 21:16
30周年イベント終わっちゃいましたね。。。
意外と長かったけど、終わると寂しいです。

あは、グーフィーはここまでクラッカーを
引きずったままでしたかあ。
みんな素敵な笑顔で癒されます。
まだハピネスは続いていきますよね。
グリとかはどうなったのかしら〜
ラベンダー
2014/03/21 15:57
>めぐさん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね〜でもほんと、まだまだ続きますよね 
4月に入ったら、さっそく春イベントが始まりますしね。お花いっぱいのパークは、歩いているだけで、ハッピーになれますよね。。。
Kay
2014/03/23 22:47
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
終わっちゃいましたね。30周年デコレーションがなくなったパークを見たら、さらに実感して寂しく感じそうですよね。。。
グーフィーは、テープつけたままでしたよ
Kay
2014/03/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス19 ハピネス! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる