Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネス14 驚かす?ドナ

<<   作成日時 : 2014/02/17 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハピネス・イズ・ヒア」で、デイジーを驚かそうとするドナルドです♪

そぉ〜っ

画像


と、柱に隠れるドナちゃん(o^^o)

画像



「ドナルドったら、おなかが丸見えよ

画像



「ふふっ、ドナルドったら。あのおなかで、柱に隠れられるわけないじゃない
「ふふっ、油断してるところで、もう1回だじょ

画像



今度は、柱の陰から驚かそうとするドナちゃん(o^^o)

画像

でしたが・・・


「手より先に、このくちが背中にあたっちゃってるのよ
「あう゛

画像



「ふぅ、びっくりしたじょ

画像

結局、自分が驚いたドナちゃんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪


かかか可愛い・・・♡鼻血が出そうです(♥´艸`)

隠れられるわけないのにオマヌケさん♡
そんなドナルドがたまらなく愛しいですー!(>_<)

すみません、取り乱しました(笑)



ブログ再開しましたので、お時間あるときにお越し下さい♡お待ちしてます(^^)


あやみ
2014/02/17 20:07
かくれんぼするつもりがデイジーにすぐみつかるドナルドがナイスですね〜
そんなドナルドとデイジーの様子をガン見してるプルートもキュートです
下から2番目のドナルドのくちばしをつかむデイジーも素敵すぎます…
水熊
URL
2014/02/17 23:13
きゃあーーー
可愛いーーー

こんばんは^^
あまりの可愛さに思わず我を忘れてしまいました(^_^;)

このドナデジのラブラブ&キュートさはアヒルちゃん好きのハートを完全鷲掴みです!!
ドナデジがお互いに「ふふっ」ってなってるところなんて可愛過ぎて、お写真拝見しながらジタバタしてしまいました(=^・^=)

後ろのプルちゃんもいい味出してますね〜

最後のドナちゃんの表情とおなかのふわふわさ加減もたまりません♪
めぐ
URL
2014/02/18 22:30
>あやみさん
コメントありがとうございます
あのおなかで柱に隠れられると思ってるのが、かわいいですよね〜パレード中にかくれんぼや驚かすのに夢中になっちゃってるのも、おこちゃまでたまりません(o^^o)
ブログ再開されたんですね。さっそくおじゃまさせていただきま〜す
Kay
2014/02/20 18:10
>水熊さん
コメントありがとうございます
顔だけ隠れてますが、おなかは丸見えという(^^;)
くちをつかんで指摘するデイジーちゃん、やっぱり強いですよね〜
そんなふたりのやりとりを冷静に見ているようなプルートも、ツボです
Kay
2014/02/20 18:11
>めぐさん
コメントありがとうございます
それぞれ何か企んでるような「ふふっ」がいいですよね 私もとってもツボでした。共感していただけて、うれしいです(o^^o)
柱なんかでは隠しきれないおなか、押さえてもモフモフのおなか、たまりませんよね〜
Kay
2014/02/20 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピネス14 驚かす?ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる