Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’14スウィートダッフィー グッズ,テーブル グッズ3,30周年 スーベニアケース2

<<   作成日時 : 2014/01/19 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

スウィート・ダッフィーのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   スイーツを作っているダッフィーとシェリーメイ

画像


宛名側は、作ったスイーツを食べているふたりです

画像



ストラップ(各1,500円)
特にメイちゃんの、ふりふりエプロンがかわいい

画像


ミッキーシェイプ

画像



メモ&マスキングテープ(700円)

画像



メモは2種類

画像


画像



マスキングテープは、ピンクでダッフィーたちのイラストが

画像



ストラップ(1,260円)
ほっぺにクリームのついたダッフィーのカップケーキが、ツボです

画像


立体的なので、後ろもちゃんと

画像



マグネット(600円)
クリーム付きダッフィーがかわいいので、こちらも購入

画像



ボタンセット(1,300円)   ここにも、ダッフィーのカップケーキが
ダッフィーとメイちゃんのくるみボタンが、かわいいです。

画像




「テーブル・イズ・ウェイティング」のピンも買いました。(900円)
スイーツなミニーちゃん

画像




東京ディズニーリゾート30周年”ザ・ハピネス・イヤー”のスーベニアケースも
買いました♪
カラフルチョコレート、スーベニアケース付き(500円)
ラメ入りホワイトのケースに、ミッキー

画像



ミッキーのイラスト付きチョコレート発見

画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

わぁ!
私が欲しいと思っているグッズをほとんど載せて頂いて、とってもとっても参考になりました!
やっぱりスウィートダッフィーのストラップすごく可愛いですね♪
どっちを買おうか迷ってます...

ホワイトのハピネスバルーンのケースも、可愛いときれいが合わさった感じで、バッグチャームにするのも素敵ですよね(о´∀`о)


テーブルのピンバッジも気になるし...
イベントのない閑散期とはいえ、可愛いグッズがこんなに出たら出費が大変なことに( ;∀;)
でも、嬉しい悲鳴です♪
あすか
2014/01/19 23:00
今年の『スウィートダッフィー』のダッフィーとシェリーメイの衣装は水色&ピンクの組み合わせがキュートですね〜
エプロンの後のミッキーシェイプもナイスです
ダッフィーをリスペクトしたカップケーキも「食べちゃいたい」と思うくらい素敵ですね
『テーブルイズウェイティング』のミニーのピンバッジはイチゴのケーキをイメージした衣装も立ち姿も可憐で可愛いです
水熊
URL
2014/01/20 00:03
今年のスゥイートダッフィーはコスが鮮やかですごく可愛いですね〜。買えないけどシェリーメイに惹かれてます♪
メモ&マスキングテープのセットも気になってました〜。勿体なくて使えませんね!

テーブルミニーちゃんのピンが販売されてるんですか〜。可愛いですね。コレクターにはたまりませんね。
あーやん
2014/01/20 13:49
今回のダッフィーグッズも可愛いですね!
メイちゃんのコス、ふりふりだあ。
メモも可愛いので気になります。

ミニーちゃんのピン可愛いですね。
いつの間にかグッズが販売になっていて
かなり情報が遅れています・・・
ラベンダー
2014/01/21 15:05
>あすかさん
コメントありがとうございます
グッズ購入を控えようと思ってても、スウィートダッフィーグッズは買っちゃいます〜
ストラップは、ダッフィーもメイちゃんも、ダッフィーカップケーキも、かわいいですよね。
スーベニアケースも、ファイナルのロゴ入りで記念になると思うと、買っちゃいます。。。バッグチャームにされてる方、多いですよね。かわいいですよね〜
Kay
2014/01/21 19:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
今年のコスは、チェックがポイントで、かわいいですよね。
そして、ほっぺにクリームのついたダッフィーのカップケーキが、とってもツボです(o^^o)いろいろ買っちゃいました〜
本物のカップケーキがあったら、テンション上がりますね。でも、かわいそう&もったいなくて、食べられませんね〜
Kay
2014/01/21 19:29
>あーやんさん
コメントありがとうございます
今年のコスは、チェックがポイントで、かわいい!って思いました。私も、特にメイちゃんが、お気に入りです。
メモ&マスキングテープも、凝っててかわいいですよね。とっておきのときじゃないと、使えません〜
テーブルのミニーちゃんは、ピンになってもかわいいですよね。
Kay
2014/01/21 19:29
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
スウィートダッフィーグッズは、毎年人気ですよね。数日で品切れや品薄になったグッズもあるようですが、狙ってたグッズは全てまだ並んでて良かったです。。。
テーブルのピン、さりげな〜く発売になりましたよね。ミッキーもドナちゃんもデイジーちゃんも欲しいのですが・・・そこまで買うとコンプしたくなりそうだし・・・と、大変なことになりそうなので(^^;)とりあえず、ピンになってもとってもかわいい、スイーツちゃんのみ買いました。
Kay
2014/01/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’14スウィートダッフィー グッズ,テーブル グッズ3,30周年 スーベニアケース2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる