Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13キュイジーヌ ミキミニ&ドナデジ&プル

<<   作成日時 : 2013/12/10 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイ ジーヌ」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジー&プルートです♪

今年も、ブッシュドノエルたちは、このジャンプ力

画像



このアクティブさ

画像



ミッキー&ミニーちゃんも、クリスマスコスチュームで登場

画像



もちろん、こちらのカップルも、仲良く手をつないで登場

画像



きめっ

画像



「盛り上がるよ〜

画像



「わぉ〜ん」          ミニーちゃんに甘えるプルート。。。
微笑ましくてお気に入りの1枚です(o^^o)

画像

変わったんですね〜〜〜
女のコチームのダンスシーンがなくなったのも残念だし、雪だるまドナの
シーンがなくなっちゃったのも残念です。。。
今年からのシーンも、かわいいですけどね。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
変わっちゃいましたね〜。
女の子チームダンスも、ドナだるまも、みんなの歌声も大好きだったので結構ショック受けてます

コスチューム着替えて、駆け寄ってくるミッキーのお写真にどきっとしました
ノエルは、ジャンプ台があるわけでもないのにすごい高さですね!!
Emily
URL
2013/12/10 22:34
こんばんは

わたし、クリスマスは観に行けないのですごく興味津々で読ませていただきました
ノエルさん、すごいジャンプですね〜!
ドナデジもかわいいです
決めポーズも素敵

写真お上手でびっくりしました!
また遊びに来ます
あやみ
URL
2013/12/10 23:25
ブッシュド・ノエルのジャンプ、いい瞬間をパチッ!ですね
今年も赤が鮮やかなクリスマスコスチュームで楽しい〜♪
でも去年のgoodアイデアなドナちゃん雪だるま、皆、思い出しちゃいそうですよね
木の棒持ってウロウロってしていたドナちゃんも^m^

どのショー、パレードも観る度に
クリスマスって本当にいい!(^^)!って思わせてくれますヨネ☆

ところで、今週あたり、コレクションカードも発売されるかしら(^^)


ぴこぐま
URL
2013/12/11 00:05
すごいダンサーさん達ですね!
ジャンプ力が半端ないです。
ミッキーミニーも仲良く元気に登場♪
ドナちゃんはデイジーに連れられて登場みたいな〜
キメポーズもクリスマスらしく豪華ですね!
ちょっと変わったとは聞きましたが、
雪だるまドナじゃないのですね。ちょっと残念。
ラベンダー
2013/12/11 14:29
今年も『テーブルイズウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜』のブッシュドノエル達は華麗なダンス・華麗なジャンプ・華麗なアクロバットを披露してますね〜
『ミステリアスマスカレード』のイケメンキョンシーズに負けないくらい華麗でカッコイイです
プルートの頭の上の真っ赤なケーキはチョコの肉球マークがナイスですね
ミニーに甘える姿もキュートです
ノーマルのプルートももちろん可愛いけど…やっぱりクリスマスバージョンのプルートも可愛いです
水熊
URL
2013/12/11 21:34
>Emilyさん
コメントありがとうございます
変わっちゃいましたね〜良かったシーンばかりのカットは、ショックですよね。。。
クリスマスコスに着替えて駆け寄ってくると、きゃ〜って思っちゃいます(o^^o)
ノエルのジャンプは、いつ見ても圧巻ですね
Kay
2013/12/12 12:08
>あやみさん
コメントありがとうございます
遊びに来てくださって、ありがとうございます
クリスマスのシーンは短いのですが、クリスマススイーツになったみんなは、おいしそうでかわいいです(o^^o)ドナデジは、しっかり手をつないで仲良しでした〜
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2013/12/12 12:08
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ブッシュドノエルのジャンプは、すごいですよね 瞬間がおさえられて良かったです。
雪だるまになったドナちゃんも、グッドアイデアで良かったですが、棒を持ってうろうろするドナちゃんはかわいすぎましたよね〜今年も見たかったです。。。
クリスマスのショーパレは素晴らしいものが多いので、2ヶ月弱では足りませんよね。
Kay
2013/12/12 12:09
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ブッシュドノエルのダンサーさんたち、すごいですよね
ツンデレデイジーちゃんですが(o^^o)このときは、しっかり手をつないでらぶらぶでした〜
雪だるまドナちゃんのシーン、なくなっちゃたんですよ〜とっても残念ですよね。。。
Kay
2013/12/12 12:10
>水熊さん
コメントありがとうございます
ブッシュドノエルのアクロバットは、本当にお見事ですよね。
甘えるプルートと、優しく見つめるミニーちゃん、微笑ましくてとってもステキでした
プルートは、このコスにもランドのパレードにも、肉球がついてますよね。かわいいですね〜
Kay
2013/12/12 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13キュイジーヌ ミキミニ&ドナデジ&プル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる