Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13クリスマス グッズ3&ダッフィースーベニアプレート&デコレーション4,ディーズデライト7

<<   作成日時 : 2013/12/09 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーのグッズを買いました♪

3Dポストカード(380円)
”ベリー・メリー・ホリデー”のイッツ・ア・スモールワールドをバックに
みんな、ポーズがかわいいです。。。

画像


宛名側は、くるみ割り人形のみんなが描かれています

画像




ダッフィーのクリスマスのスーベニアプレートも買いました♪
ラズベリームースケーキ、スーベニアプレート付き(800円)
甘酸っぱくておいしかったです

画像


プレートは、飾っても良さそうなデザインです

画像



こちらは、ケープコッド・クックオフのスペシャルセットのスイーツです。
ストロベリーシュークリーム
ストロベリークリームにカスタードクリームにジャムと、贅沢なシュークリーム

画像




D’s Delights(ディーズ・ディライト)も飲みました♪
もなか抹茶ラテ あずき,ストロベリー(各480円)
今年新登場のストロベリーは、甘酸っぱさがプラスされて、おいしかったです

画像



ハートのもなか

画像


の中から、ミッキーシェイプ

画像




東京ディズニーシー アメリカンウォーターフロントの、「スノークリスタル・
イルミネーション」を撮影しました♪
ミッキーとミニーちゃんのモニュメント

画像


夜は、一段ときれいです

画像



クリスマスツリーにも、30周年ロゴ&雪の結晶が

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3Dポスカ!
かわいいですね〜
この前購入し忘れていました><
次行く時に忘れずに買わなくては。

アメリカンウォーターフロントは今年はすごい綺麗ですよね
私も夜がより一層美しく見えるので好きです。
Emily
URL
2013/12/09 19:58
今回も3Dポスカあるんですね。
皆可愛いポーズで素敵です!
ダッフィーのプレート真四角で使いやすそうですね。

今年はシーのアメフロツリーだけ30周年になっているので特に人気ありそうですね。
ミッキーミニーの像昼と夜とではこんなに雰囲気が違うんだなあ〜
撮影も並ぶことになるのでしょうか。
ラベンダー
2013/12/10 14:48
>Emilyさん
コメントありがとうございます
3Dポスカは後から発売されるので、買い逃さないようにするのがちょっと大変ですよね(^^;)
アメリカンウォーターフロントは、一段ときれいになってますね〜夜は、テーブルを見るゲストとあわせて、混み混みですよね(^^;)
Kay
2013/12/10 19:04
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
3Dポスカは、私達には撮れないショットなので、お高めですが買っちゃいます。。。
ランドのツリーは、離れた所から撮ると30周年ロゴが重なりますが、シーのツリーにはばっちり付いてますもんね。
ミキミニモニュメントは、ゲストは集まってますが、並ぶほどではなかったです。
Kay
2013/12/10 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13クリスマス グッズ3&ダッフィースーベニアプレート&デコレーション4,ディーズデライト7 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる