Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13サンタヴィレッジ6 おちゃめミッキー

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」で、おちゃめだったミッキーです♪

「さあ、盛り上がるよ
ケープをひるがえして、片足をあげるミッキー。。。

画像



後ろで、ミニーちゃんが見事なジャンプ    見えますか〜?
「よ〜し、ぼくも

画像



ジャンプ

画像



「あっちゃ〜 高いのが怖くて、飛べなかった〜」

画像



「みんな、見てた」             見てた〜

画像



「ハハッ  と、笑ってごまかそう

画像



別のときには、
頭を抱えながら片足をあげるという謎のポーズ  

画像



「ぷぷ」          に、自分で笑っちゃった

画像

かっこよく踊りながらも、おちゃめポーズ連発のかわいいミッキーでした〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら、まさかジャンプ出来ない!?
オチャメすぎて可愛いミッキー(笑)
手で目隠しさているのも、ツボです♪
マントじゃなくケープをひらりして、片足掛けてくれたら尚カッコいいな!
25日までにジャンプ克服出来るかしら〜
ラベンダー
2013/12/08 18:26
こんばんは☆

ミッキーは高所恐怖症な面もあったんですね!
確かにミキミニフロートはすごく高いから、遠くからでも見やすくてありがたいですが(笑)

ぎゅっと握った手とか、手の隙間から覗いているところとか、可愛いお写真満載ですね♪
夜勤中に元気もらいました!!

ありがとうございましたm(__)m
あすか
2013/12/08 22:28
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、相変わらず見事なジャンプでしたが、ミッキーは・・・
手で目隠ししたり隙間から覗いたり、おちゃめでかわいいミッキーもたくさん見られて、大満足でした〜
Kay
2013/12/09 20:55
>あすかさん
コメントありがとうございます
今回のフロートは、高すぎることもなく、見やすい高さでいいですよね。
隙間から覗いてる姿、かわいいですよね ぎゅっと握った手を上げてるのも、いいですね。
このときのミッキーは、おちゃめな姿もいっぱいで、私も元気もらいました〜(o^^o)
Kay
2013/12/09 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13サンタヴィレッジ6 おちゃめミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる