Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13サンタヴィレッジ10 メリークリスマス!イブ

<<   作成日時 : 2013/12/24 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のみんなです♪

デイジーちゃんから
「メリークリスマス

画像



逆サイドのドナちゃんからも
「めりーくりしゅましゅ」             良かった。。。

画像



プルートから
「メリークリスマス わんっ

画像



マリーちゃんからは
「メリークリスマス にゃんっ

画像



チップから
「メリークリスマス

画像



デールは
視力検査中

画像


トナカイポーズ    で
「メリークリスマス

画像



クラリスは
「いくわよ

画像


「メリ〜クリスマス」          やっぱり、セクシ〜

画像



グーフィー&マックスは、親子揃って
「メリークリスマス

画像



ヒューイたちは、みんな揃って
「メリークリスマス」          にぎやか〜

画像



こぶたちゃんは、雪の降る中
「メリークリスマス

画像



最後は、サンタさんから
「メリークリスマス

画像


「ステキなクリスマスイブを〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kayさん、TOMOさんにも、メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
みんなもメリークリスマス!
沢山素敵なお祝いショットいただけて嬉しいな〜♪
明日でイベント終わっちゃうんですね。
デールのトナカイポーズ可愛いですね〜♪
ラベンダー
2013/12/24 20:52
メリークリスマス
クラリスは今年も純白のエプロンがエレガントで眩しいですね〜
マカロンとキャンディーケーンに囲まれたプルートや雪遊びを楽しむグーフィーとマックスも優雅で楽しそうですね
ドナルドやデイジーやチップやサンタクロースやマリーや三匹のこぶたやマリーや甥達もフロートからご挨拶する姿が優雅ですね
デールの視力検査も素敵すぎます
KayさんとTOMOさん、優雅で楽しいクリスマスを満喫してくださいね。
水熊
URL
2013/12/24 22:31
>ラベンダーさん
メリークリスマス
多くのキャラをUPする機会がなかったので、一気にUPしちゃいました〜
手袋でのデールのトナカイポーズは、トナカイらしくてかわいいですよね
ステキなクリスマスをお過ごしください。。。
Kay
2013/12/25 19:39
>水熊さん
メリークリスマス
デール、視力検査みたいに目にあてていて、おちゃめでかわいかったです
クラリスは、エプロン姿でもセクシ〜ですよね。
ステキなクリスマスをお過ごしください。。。
Kay
2013/12/25 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13サンタヴィレッジ10 メリークリスマス!イブ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる