Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13セブンポート4 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

「あっ、段差だじょ

画像



「転ばないように、ジャンプで降りるじょ

画像



「せぇ〜の」          デイジーちゃん、まるっ(o^^o)じゅるっ

画像



ジャンプ          デイジーちゃん、たかっ

画像



着地          ドナちゃん〜(o^^o)じゅるじゅるっ

画像



「転ばなくて、良かったじょ
「ええ

画像



「お散歩、楽しいわね〜
「楽しいじょ〜」                

画像



「あら、はぁ〜い
「はぁ〜い」                

画像

ちょっとした段差をジャンプで降りる姿も、ず〜っと手をつないでいる姿も、
かわいすぎました(o^^o)


後ろ姿も、かわいすぎます

画像

あちらの段差は、普通に歩いて降りている!?

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

わー、可愛い♪♪
手を繋いでるだけでも可愛いのに、手を繋いだままジャンプだなんてー(о´∀`о)
もふもふなおしりがさぞかし弾んでいたことでしょう(笑)

ほんと、後ろ姿まで可愛いですよね!
絵になります(*^^*)
あすか
2013/12/23 21:58
ずーっとお手々つないでラブラブですねv
手をつなぎながらのジャンプはすごい!
次の段差では普通に降りている姿に笑っちゃいました(笑)
2人のジャンプも二人の目線もKayさんへのサービスショットですね☆そんな貴重なお写真が見られて嬉しいなぁ(´
艸`)
早月
2013/12/23 22:41
>あすかさん
コメントありがとうございます
手をつないで歩いてきたのを見てテンションあがり、立ち止まったのでどうしたのかと思ったら、手をつないだままジャンプ!もう、たまりませんでした〜かわいすぎました(o^^o)
後ろから見ても、ドナちゃんのとんがり帽子とデイジーちゃんのまあるい頭が、かわいすぎます
Kay
2013/12/24 17:20
>早月さん
コメントありがとうございます
ドナファンの早月さんに見ていただけて、うれしいです
このかわいい似合いすぎてるコスで、かわいいことやってくれて、もうたまりませんでした〜
仲良く手をつないで、かわいい&らぶらぶ と思っていたら、見事なジャンプ!そして、次の段差では普通に・・・このギャップもドナデジならではですよね(o^^o)
Kay
2013/12/24 17:21
わわわ、めちゃめちゃ可愛いショット!
この段だけジャンプしていたんですね(о´∀`о)
デイジーは豪華にとんでるのに、ドナちゃんは恐る恐るで(笑)
二人目線ゲットも出来て、羨ましい♪
後ろ姿も見ちゃいますね!
ラベンダー
2013/12/24 20:49
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ちっちゃな段差なのに、しっかり構えてジャンプしてる姿が、おこちゃまでとってもかわいかったです
そんなやりとりがあったので、目線は難しいかな〜と思っていたら、ふたり揃って見てくれて、最高でした(o^^o)
Kay
2013/12/25 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13セブンポート4 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる