Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13セブンポート3 ミキプル&ダフメイ,’13クリスマス コレカ&グッズ4

<<   作成日時 : 2013/12/22 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のミッキー&プルート&ダッフィー&シェリーメイです♪

「やぁ」          ミッキーが、30周年コスに早着替えすると・・・

画像



ダッフィー&シェリーメイちゃんが、30周年コスでトランジットスチーマー
ラインで登場。。。
「こんにちは〜

画像



「はぁ〜い

画像



プルートが・・・
投げ〜

画像


ちゅ〜             してくれました

画像

プルートの投げちゅ〜は珍しい気がするので、とってもうれしかったです(o^^o)


ダッフィーは・・・
「ぱくっ」             食べてる

画像




クリスマスのコレクションカード&グッズを買いました♪
ディズニーランド(500円)

画像



ディズニーシー(500円)   セブンポートの写真は、かわいいです

画像



オーナメント(各600円)   30周年の記念に

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー30周年コスが見慣れているので、両方見れて嬉しいですね。
プルちゃんの投げチュー珍しい♪
サービス精神満点ですね〜

ダッフィー口パクで可愛いな(о´∀`о)
コレクションカード片寄りなくて、
特にシーのはポーズがいいですね!
ラベンダー
2013/12/22 20:29
本当だーvプルートの投げチュウ珍しいですね!!
とっても可愛いv
飼い主さんのクセがうつったかな?(笑)
30周年ミキミニだるまのオーナメント初めて見ました!
記念にもなるし素敵なお土産にもなりますねv
もうすぐクリスマスですね。。
素敵な日となりますように☆
早月
2013/12/22 22:13
今回のプルートは華麗な投げチュウを披露する姿がとっても可愛いですね〜
バージの上でミッキーと一緒に華麗なダンスや優雅なご挨拶を披露する姿も爽やかです
ダッフィーとシェリーメイも30周年+クリスマスの装飾が施された“トランジットスチーマーライン”からご挨拶する姿が可愛いですね…
衣装も赤+ゴールド&シルバーの組み合わせがとっても眩しいです
水熊
URL
2013/12/22 23:38
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ミッキーは、クリスマスコスと30周年コス、両方見られてお得感ありますよね。
ダッフィーの口パクは、ぱくっと食べちゃってることが多いような・・・かわいいですよね
今回のコレクションカードは、良かったかな(o^^o)
Kay
2013/12/23 16:54
>早月さん
コメントありがとうございます
プルートの投げちゅ〜、珍しいですよね。隣のミッキーは、他を見てますけどね(^^;)貴重なものが見られて、うれしかったです
最近はオーナメントは買っていなかったのですが、30周年コスのスノーマンなので、記念に買っちゃいました〜
早月さんも、ステキなクリスマスをお過ごしください。。。
Kay
2013/12/23 16:55
>水熊さん
コメントありがとうございます
プルートが投げちゅ〜するなんて、びっくりで、うれしかったです 決まってますよね。
ダッフィーとメイちゃんも登場で、華やかですよね。
スチーマーラインも、日中はクリスマスの飾り付け、夜はステンドグラス風飾り付けと、凝ってますね。
Kay
2013/12/23 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13セブンポート3 ミキプル&ダフメイ,’13クリスマス コレカ&グッズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる