Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13キュイジーヌ4 フィナーレ

<<   作成日時 : 2013/12/19 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイ ジーヌ」のフィナーレシーンです♪

見つめ合って   ジャンプ

画像



きめっ             からの・・・

画像



ちゅ

画像



「くら〜
「ふふっ」             ミッキー、幸せそう〜

画像



ラストは、両サイドにわかれて   きめっ

画像



「ちゃんと撮れた わん」             (o^^o)

画像



いや、本当のラストはルミエールの   きめっ

画像

ですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜』のミッキーとミニーはごちそうをバックに華麗なジャンプと華麗な決めポーズを披露する姿がカッコイイ&可愛いですね
ミッキーはミニーからのキスに大喜びな姿もカッコイイです
『〜キュイジーヌ〜』のプルートは後姿とお座りポーズも可愛いです
ドナルド・デイジー・グーフィーの決めポーズもカッコイイ&可愛いですね
最後のトリを飾る画像のルミエールさんはポストカードにしたいくらい素敵すぎます
水熊
URL
2013/12/19 21:16
ミニーちゃんのジャンプ、スカートがふわふわしていて可愛い♪
ミッキーはチューしてもらって、嬉しそうですね!
最後は左サイドがお気に入りキャラさんばかりです。
プルちゃん目線ですね(о´∀`о)
ルミエールかっこよく決まりましたね〜
ラベンダー
2013/12/19 21:41
>水熊さん
コメントありがとうございます
ごちそうが出来あがると、一段と華やかになりますよね。ごちそうと並んでのルミエールの決めポーズは、決まってますね
決めポーズのとき、プルートは座ってっていうのがらしくていいな〜って思います。
かっこいいミッキーなので、ミニーちゃんが思わずちゅ〜しちゃうのもわかりますね(o^^o)
Kay
2013/12/20 19:03
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ボリュームのあるスカートなので、ジャンプするとふわっと広がってステキですね〜
不意にちゅ〜されたミッキーは、とってもうれしそうでした〜
やっぱり最後の決めポーズは、左側を見ちゃいます。。。
プルちゃんとは、お互い思わず目が合っちゃった って感じですよね(o^^o)
Kay
2013/12/20 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13キュイジーヌ4 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる